エビ熱アゲアゲ!でもエビエビ出来ない・・・

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村





既に数人の方のブログネタになっていますが

昨夜は名古屋でエビ飲み会が開催されました♪


総勢9名がひたすらエビの話をするという、実に健全な飲み会でした(笑)

楽しすぎて1枚も写真を撮ってない・・・(>_<)
fc2blog_20170624004604df8.jpg

(この画像は蜜柑海老さんのブログから拝借しました💦)

参加された皆さん!楽しい話をありがとうございました!そしてお疲れ様でしたm(__)m

次回も楽しみにしています!



そして~テンション上がったままYMDさんと近くの店で


うさぎちゃんと楽しくおしゃべり!(爆)


たまには若いうさぎちゃんも良いもんですね(#^^#)





明けて土曜日は若干の二日酔いに、1日中ゴロゴロして何も出来ず・・・


夜はまたお出掛けの予定が入っていて


全然エビエビ出来てません!(*´Д`)


明日(日曜日)はエビエビしたいですねー。



今日のエビちゃん!赤ピントさんハッチアウトしてました(^^♪
P6210018.jpg
P6210021.jpg





それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

エビ飲み会、楽しかったですね~。
お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪

若いうさぎちゃん(笑)。

ぽちっと♪

えっ?
ウサギの飼育を始めるんですか?

今日はエビエビできましたか?

こんばんは〜、エビエビできないのは辛いですよね(笑)・・・うさぎちゃん、若いうさぎちゃん・・・バニーガールですか?
そりゃお話楽しいですなぁ(笑)

こんばんは~(^^)

せっかくお誘いいただいたのに行けずに残念でしたー(´・ω・`)

うさぎちゃんかー。僕も若いうさぎちゃん熱上げてみよっかなー(ΦωΦ)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
エビ飲み会ありがとうございました!
皆さんとの出会いが私の心のオアシスとなっています。
これからも仲良くしてくださいね(^^♪

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
うさぎちゃんの飼育はコストが・・・(>_<)
あれ以来全くエビエビ出来てないんですよね。
復活したいと思います。

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
エビエビしたいんですけどね💦

そう!バニーちゃんです(笑)楽しいひと時でした(笑)

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
今回は流石にお会いするタイミングでは無かったですね(^-^;
次回はお会いできることを楽しみにしています。

ダメですよ~若いうさぎちゃんは独り者に譲って下さいっ!(笑)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる