スポンサーサイト


新戦力!

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



だいぶ蒸し暑くなって梅雨らしくなってきましたね。


暑いのは大嫌いですが・・・(((((;゚Д゚)))))


歳とともに暑い時は暑く、寒い時期はキチンと寒くなることが大事なことなんだと思うようになりました・・・








噓です(笑)



やっぱ暑いのはいや~!!!(;´Д`)




って言っても仕方がないですね(^-^;


夏はまだこれからですが、頑張っていきましょう!




さて、今日の話題は~

またしても頂き物が届きましたm(__)m


先日の蜜柑海老さんのプレ企画で当選させて頂きました


keeth部長のクラウドセット!
P6180002.jpg
P6180004.jpg
P6180008.jpg


黒・赤・ターコイズ・ラデンとバランス良く入れて頂きまして(^^♪
P6180020.jpg
P6180026.jpg
P6180012.jpg
P6180021.jpg


それぞれの水槽に入れて起爆剤になってもらおうと思いますっ!

部長のパワーをうちの水槽に注入してくださいっ!(爆)



いたずらは勘弁してくださいっ!(爆笑)




keeth部長!この度はありがとうございました(^O^)/

そして、お忙しい神奈川飲み会の当日に発送をお願いしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m


良い報告が出来るよう、全力で・・・観察します!(笑)



では今日のエビちゃん!

部長の一押し個体!(≧▽≦)
P6180024.jpg

こりゃあこれからのクラウド黒系は熱くなりそうですよ(^^♪






それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

大幅戦力補強で助っ人外国人を想像しました(笑)

ひっそりとフラミンゴも!

楽しみにしてます。

こんばんは。
かなりの補強ですねぇ。
実は狙ってました。
しかもうちのクリプト溶けました…(泣)

無事到着して一安心です!
その稚海老もあついですし、実は黒がおもしろい、、、、?(;・∀・)ハッ?

おはようございます♪
すごい補強ですね~。
羨ましすぎます♪

一押し個体、すごいえびちゃんですね~。
見ていてワクワクしちゃいます♪

ぽちっと♪

こんにちは

新戦力導入おめでとうございます
部長の一押し個体かっけー!
成長とともに進化しそうです

こんばんは~(^^)

有望な戦力が加わってますます勢いがつきそうですね!
僕にもパワーのおすそ分けをぉぉぉ!(笑)

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

なんだかいいクラウド入ってますね〜

これから血が混ざると

さらに丈夫で成長早くなって

バンバン増えそうっすね

クラウドは丈夫で成長早いから

結果が早くでて楽しいっすね(*´∀`)♪

こんばんは〜、いやぁすごいですな、個体それぞれにパワーを感じます(笑)黒はすごいですな、羨ましい!狙ってたんで(笑)残念です残念です(笑)

こんばんはー
部長から、随分豪華なクラウドが届きましたねー!!✨
がっつり増やしちゃってください(^。^)

おはようございます♪

昨日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです~。
すごく楽しかったです♪

これからも仲良くしてくださいね♪

ぽちっと♪

おはようございます。
昨日は、ありがとうございます。
皆さんにお会いできて、楽しい一時を過ごせました。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。

海老ちゃん教えて下さい。

これからも宜しくお願いします。\(^_^)/

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
クラウドが楽しみになってきました。
まさに助っ人外国人並みですね(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
狙ってましたか…(^-^;
増やして出せるように頑張ります。
クリプトは溶ける物です!再生しましょう(^^)/

keethさん

この度はありがとうございました。
全員元気に過ごしています!
実は黒が熱いと・・・?
楽しみに観察してみますね(^^)/

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
こんな補強が出来たのも全て周りのエビ友さんのおかげです。
こんなエビちゃんを出せるように勉強しますよ!

Blood coreさん

いつもありがとうございます(^O^)/
今回の補強は思いがけない形だったので、周りのエビ友さんに感謝です。
このエビちゃんからグレードアップを目指したいですね。

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
今まで全くグレードアップが進んでなかったので、ここから頑張りますよ(^^♪
パワーのおすそ分け・・・念を送っておきますね(笑)

ぴーにゃさん

いつもありがとうございます(^O^)/
楽しみなクラウドを送って頂きました(^^♪
これを機に良いエビを増やしていけたら嬉しいです!
頑張りますよー(^^)/

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
そうなんです!それぞれの個体が雰囲気持ってる感じです(笑)
あ、やっぱり狙ってましたか?
恐縮です恐縮です(笑)

遠州えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
これは豪華でしたねー!
今後が楽しみになりました(^^♪
がっつり増やしたいです(^^)/

蒼のえびさん

金曜日はお忙しい中ありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらって感謝しています。
これからもよろしくお願いしますねー(^O^)/

Funky Shrimpさん

金曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
こんな飲み会を時々やりますので、次回もぜひよろしくお願いいたします。

海老ちゃん教えて下さい。そのままお返ししますよ(笑)

これからも仲良くしてくださいね~(^O^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

