スポンサーサイト


エビ友さんから着弾!×2

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



今日はさっそく本題にいっちゃいますよー!


昨日は先日の蜜柑海老さんのプレ企画で当選した

ぴーにゃさんの水草が着弾しました(≧▽≦)
P6110011.jpg

ミクロソリウムのレア種との事で、ビビりなyuは2株に分けて巻き巻きしました(;^ω^)

サンダーリーフは溶岩石に巻いてブラックシャドー水槽に♪
P6120029.jpg


うーん・・・巻き方のセンスが酷いですね💦(笑)



そしてバリ島十字スモールは流木に
P6120031.jpg


巻き方もだけど、写真の撮り方にも難あり・・・(>_<)



まあ誰が見る訳でもないので気にしな~い(笑)



ぴーにゃさん!この度はありがとうございました(^O^)/

キレイに増やしたいですね(^^♪




そして今日、仕事から帰宅すると1通の封筒が・・・


すぐにピンと来ました!

ステッカー交換をお願いしていたこの方からです。
P6120022.jpg



蜜柑海老さんつながりで仲良くさせて頂いているエビ様様さんからステッカーと自家製のエサが着弾しました!



パパイヤって・・・全く想定外な原料ですね(゚Д゚;)


何はともあれステッカーを水槽棚の前蓋に貼りました!
P6120023.jpg


ここしばらくステッカー交換が滞ってましたが、久々に増えて嬉しい限りです(#^^#)





そして気になるエサをシャドー水槽にイン!
P6120024.jpg


おおっ!なんか一目散に集まってきた~( ^ω^ )





じゃあ一番過密な黒ビーはどう?
P6120026.jpg


うわー!気持ちいいぐらいのエサ寄りですね(^^♪



なんだか自分でもエサを作ってみたくなりました( ◠‿◠ )



エビ様様さん!この度はありがとうございました(^O^)/




やっぱりエビ友さんとの交流は良いですねー


エビ熱アゲアゲにしてくれますから(^^♪




これからもエビ友さんと共に目一杯楽しんで行きたいですね(^_-)-☆


これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)




今日のエビちゃん! 癒しの稚エビちゃん(*^-^*)
P6120019.jpg




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪

ステッカーが欲しい方がみえましたら遠慮なく言ってくださいね(^^)/


ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

エビ熱アゲアゲ良いですね〜

エ増やしてなんぼだとワラワラ画像を見て思い出させてもらいました!

燃え尽きかけてますので、
種火を…………お願いします。

おはようございます。
誰も見ないから?
なら私がお宅訪問させていただきます‼

おはようございます。

ピーニャさんからの水草なら安心ですね。

成長は遅いのかな。(* ´艸`)クスクス

おはようございます♪
当選おめでとうございます~。
ミクロソリウムのレア種良いですね~。
羨ましいです♪

シャドー水槽素敵ですね♪
見ていて癒されます~。

ぽちっと♪

こんにちは〜、エビ熱上がるのは良いことですよねー。ミクロソリウム珍種?レア種?レア種の方が格好良いですね(笑)良いですねぇ。羨ましいです!

おはようございまーす(^^)

草にステッカーに餌。お届け物ウィークですね(笑)

草で水槽内の景色を変えたり、いつもと違った用品を使うとなんかリフレッシュしますよね。
シュリンプを観察してても毎日発見はありますが、やっぱ刺激がほしぃ~♪(笑)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

エビ熱上がってますよー(^^♪
結果が付いてきませんが・・・(((((;゚Д゚)))))

適度に冷めて見ている水槽が一番増えるこの不思議(笑)

種火は・・・クラウドやっちゃう?(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/

!?お見せするほどのものがありませんけど、名古屋にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

エビ友さん訪問ツアーやってみたいですね(^^♪

喜良久えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
安心できる水草って有難いですね(^^♪
ミクロソリウムのレア種は初めて導入したんですけど、やっぱり成長遅いんですかね?
気長に観察してみます(#^^#)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
また草病が進行しました(笑)
増やしてみたいですね(^^♪

シャドーは蒼さんのところの方が素敵ですよ( ^ω^ )

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
珍種?レア種?確かにレア種の方が格好良いですね(笑)

エビ熱上げるのはやっぱりエビ友さんとの繋がりですよ!

ラインで毎晩やり取りしてたらエビ熱下がる暇もありません(笑)

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
ホントに有難い事ですが・・・頂いてばかりじゃいけませんね~ たまには出さないと(>_<)

(。´・ω・)ん? 刺激が欲しいんですか?

今なら送れますよ、ス〇〇ル・・・

モグラ叩きしてるみたいで刺激的だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

