クラウド黒系 お引っ越し~

2017/ 05/ 28
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



はい、今日は前回の記事の続き?かな?

既に移動していたクラウド赤系が居た30キューブの立ち上げが前回の記事になります。



残る1本(クラウド黒系水槽)のリセットに取り掛かるべく、エビちゃんをお引っ越しさせました(^^♪



行き先となる水槽は
P5200002_1.jpg

エキノドルス サンカルロスを植えた60レギュラー! 野菜畑じゃないですよ(笑)


ある程度数値は合わせてあったので掬ってポイポーイ♪
P5260009.jpg
P5260002.jpg
P5260003.jpg
P5260004.jpg


全く問題なさそうですね。


調子を崩してから粘っていたのですっかり数が減ってましたが・・・(T_T)


抱卵も居るのでここから挽回したいですね。




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

あぁ・・・日曜日が終わってしまったぁぁぁ~(;゚Д゚)
                 

コメント

        

おはようございます^ ^

エキノが物凄い存在感ですね(笑)

追記事楽しみにしてます♪
おはようございます。

エビちゃん移動お疲れ様です。

野菜畑(笑)

エキノは最近ちんげん菜にしか見えない時があります。
おばんです〜「野菜畑じゃないですよ!」・・・お茶を吹いてしまいました!(笑)キーボードが!(笑)サンカルロスが野菜に見えたのがなんかショックです。素敵な個体ばかりですねぇ、ナイトスカイ、カッコ良いです!
おはようございます♪
えびちゃんの移動お疲れ様です~。
エキノドルス サンカルロス、素敵過ぎます~。
やっぱりエキノは良いですね。
でも、野菜にも見えるような・・・(笑)。
ぽちっと♪

真田海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/

このエキノの存在感はきっと掬う時に邪魔になるでしょうねー(^-^;

早々に選外のクラウドと入れ替えようかと迷ってます(笑)

追記事の時にどうなってるんでしょうか???
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/

ホントに減ってましたので疲れてませんよ(苦笑)

これがチンゲン菜なら高級過ぎて食べられません(((((;゚Д゚)))))
neroさん
いつもありがとうございます(^O^)/

(@ ̄□ ̄@;)!! キーボード大丈夫ですか?(笑)
吹くときは横向いてくださいね笑笑

ナ、ナイトスカイ・・・自分では一度もそう思った事無かったです(;^ω^)
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/

エビちゃん少ないので疲れてないですよ~ww

でもサンカルロスの水槽はあまりいじりたくないので、選外のクラウドと入れ替えようかな?って考えてます(;^ω^)

そうなるといよいよホントに野菜畑になるかも(笑)
こんにちは~(^^)

野菜栽培して中華料理屋さんに卸してるんですか?( ・ิω・ิ) 冗談です(笑)

お互いクラウドがんばりましょー!
近江海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/

うちの菜園は全て自分が食べるだけですよ(笑)食べませんけど(^-^;

クラウドのグレードアップして行きたいですね♪