フィルター改造してみた♪

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


お気軽にコメントして下さいね~(^^)/


さて、今日はお月さまが「スーパー!」だそうで、たまには夜空を見上げるのも風情があって宜しいかと…




はい!蚊に刺されて退散しました(笑)



昨日は1日中家でごろごろしてました(>_<)


ちょっとだけ水槽を弄ったのは、45水槽に設置してあるコーナーパワーフィルターに



こちらのスポンジフィルターを着けようと購入しました(^-^)v





そのままでははまらなかったので、オス側をヤスリで削って



合体!…あっ…写真忘れた(´д`|||)

水槽に戻して



見えないですねf(^_^;

もう1つの方も同じく取り付けて



こんな感じになりました(^-^)/

たわいない事ですけど、使い捨てのカートリッジよりは良いかな?


今日のエビちゃんは赤ビーハッチアウト開始(^o^)v







それではまた(^o^)/~~
ポチっとお願いします♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる