エビが降ってきたー!

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



今日は昨日のブログに書いた通り、リセットをしようと準備をしてました♪
(写真を撮って無かったので立ち上げ時の画像です💦)
20160411220443838.jpg



調子が上がらなかった水槽棚下段の52センチ水槽です。



中に入っていたハイブリを上段の25キューブに避難させて~
P5210012.jpg




水を抜いていた時に事件は起きました!



急に頭上から何かが落ちてきて目の前の床にペチッ!って・・・


え???


さっき避難させたハイブリが降ってきました(((((;゚Д゚)))))


かなり焦ったので写真を撮っていません(;^ω^)


1.5メートルから落下したのでヤバいとは思いますが、このブログを書いている時点では☆にはなっていません!
P5210011.jpg



ですが、何となく気分をそがれてしまったので立ち上げは延期にしました。

(気分転換にスロットに行って負けました・・・なんて日だっ!)



明日はきっといい日になるさ!(笑)



今日のエビちゃん!
クラウド黒系もハッチアウトしてましたよ(^^♪
P5210014.jpg
P5210013.jpg
つぶらな瞳がカワイイです(#^^#)



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ここにも忍者エビが??
それだけ元気ならきっと
☆にはならないでしょう!
私も今日は1パチ負けました…

おはようございます。

エビが降ってくる((((;゚Д゚)))))))

干しエビができる原理が判明ですね!

エビちゃん無事で良かったです。

こんにちは〜「エビが降ってきた!」リアルに落ちてきたんですね(笑)それは災難でしたね、いったどうやって落ちてきたんでしょうか?水面で跳ねて落ちたんでしょうね(笑)蓋が必要なんですかね!

こんばんは

落ちたのに気づいてよかったですね
無事に生存するといいですね
高いところから落ちても結構大丈夫だったりします

こんばんは〜〜
えびが降る((((;゚Д゚)))))))

落ちた時の拾い方、色々悩みます^ - ^

ついてない日はとことんついてない事が多いので自分はそんな日は打ちません笑

逆に朝から可愛い子に会えたり、沢山の鳥が羽ばたいた時には打ちにいきます。
勝ちますよ笑笑

おはようございます~。
えびちゃんが降ってくる・・・((((;゚Д゚))))))) 。
5mから落下しても無事なえびちゃん、すごいですね。
無事で本当に良かったです。

クラウド黒系のハッチアウト、おめでとうございます~。元気に成長しますように~。

ぽちっと♪

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
忍者というか単なる自殺志願えびですね(^-^;
今日も元気に過ごしていますよ(笑)
こんな日はパチしちゃだめですね(>_<)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
目の前に落ちてきたので焦りました・・・。
こういうのが干しエビになるんですね(^-^;

発見出来て良かったです。

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
避難で水質が変わったので嫌がってはねたんですかね?
蓋はしてあるんですが、前を少し開けてあったので・・・

注意のしようがないですね(笑)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^O^)/
気付かなかったら完全に干しエビになってましたね。
今のところ元気に過ごしてますよ(^-^;
意外と大丈夫なんですね(笑)

ZINさん

いつもありがとうございます(^O^)/
落ちたら・・・慌ててつまみそうになりました(笑)
紙で掬うのが間違いないですよー(^^)/

朝から可愛い子に会う?沢山の鳥?滅多に打ちにいけませんね~(;^ω^)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
降ってきましたね~
あ!1.5mですよー(((((;゚Д゚)))))
5メートルは人でも☆になりますっ(;^ω^)
3階吹き抜けクラスの家ですね。 住んでみたいです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる