60ワイド水槽の水換え~からの・・・

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



どーもどーも、ブログを散々放置するかと思えば、突然連日更新を始めるという・・・




ええ、そうです! すっかり仕事が落ち着いたんです(笑)




いや~やっぱりのんびり出来るのはありがたいですね。


今日も早く帰宅できたので60ワイド水槽の水換えをしてました♪
P5160001.jpg



さすがにこのサイズの水槽になると1回の水換え量が20リットル以上になるので、時間に余裕が無いと出来ないんです。

あ!飲まなきゃ出来るんですけど・・・毎日飲むよね~(;^ω^)




んで、水換えを終えて写真を撮り、今日のブログを書こうかな~と・・・


各水槽の確認をしてたら・・・



ん?

( ,,`・ω・´)ンンン?


これは・・・


P5160003.jpg



ぴーにゃさん血統のレッドピント抱卵キターーーーーーー!(≧▽≦)



待ってましたよー!


25キューブに入れたせいで成長が遅くて、ちょっと時間がかかりましたけど一安心です(#^^#)



こういう良い報告が出来る事がブログを書くモチベーションアップになりますね(^^♪





今日のエビちゃん
P5150001_1.jpg

定番の「つ!」(笑)



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

抱卵来ましたか〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

うちで一番エロいのが

れっどぴんとですっ!

しょっちゅー抱卵してます(笑)

おはようございます。

抱卵おめでとうございます。
ハッチアウトが今から楽しみですね〜。
無事にハッチアウトしますように。

ポチッと♪

おめでとうございます‼

抱卵おめでとうございます〜^ ^

爆爆っと増やして下さいね♪

こんにちは〜

抱卵おめでとうございます!

yuさんいつもご謙遜されてますが、
増やすの上手いですよね〜

こんにちは〜、抱卵おめでとうございます!レッドピントの抱卵初めて見ました(笑)つっ!良いですねぇ。

ぴーにゃさん

いつもありがとうございます(^O^)/

ちょっと心配してましたが、抱卵してくれました(#^^#)

ここからエロ過ぎて困るぐらいになるでしょうねー。

なにせぴーにゃさん血統ですから(笑)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/

新たに導入したエビちゃんが抱卵してくれるとホッとしますね(^^♪

指折り数えて待ちたいと思います(笑)

まひろさん

ありがとうございます!!(なんてシンプルな・・・(笑))

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

新たに導入したエビちゃんが抱卵するとホッとします~(#^^#)

でも・・・爆爆っと増えたら水槽が足りませんー(;^ω^)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

新しいエビちゃんの抱卵は嬉しいですねー(^^♪

でも何にも上手くにゃ~よ。(なんで突然名古屋弁?(笑)

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/

久々に嬉しい抱卵でしたー(#^^#)

つ!?コメントの返信が遅いから・・・自分で書いたのに忘れてました(((((;゚Д゚)))))

こんな奴ですんません(>_<)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる