スポンサーサイト


今日はエビネタのつもりが・・・

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



エビネタ・・・


それって美味しいんですか?(´・ω・)




あ、ごめんなさい。水草ネタを続けたから今日はエビネタのつもりでいましたが・・・


余りにもネタがなくって現実逃避したかったんですw




まあこんなyuでもそれなりの内容でブログを書きたいと思ってるんですが



あ!いつも内容がないって思ったでしょ!



・・・そのとーーーり!(笑)



だーかーらー・・・


写真でごまかしますよ。


タイトル:買ったけどブログに書いてなかった💦
P5030001.jpg

去年から使ってますがブログに書いてなかったです。
GWにりピ買いしました。

バラけ具合が好みなんです(^^♪




タイトル:今日は植物性あげてみた
P5150004.jpg
P5150003.jpg
P5150002.jpg
P5150001.jpg


適度にバラけてるから団子にならない感じがイイんです(^^♪




最後は今日のエビちゃん  タイトル:やっぱり居たんですね?
P5150002_1.jpg


前からちらちらと見かけてました・・・(;^ω^)



まあ頑張って下さい(((((;゚Д゚)))))




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日はエビネタのつもりが…

お姉さんネタになるのかと思ってました。
あっ!ピンクのネタか?

おはようございます~。
適度にバラける餌は良いですよね~。
私もバラける餌は大好きです。

シャドー綺麗な子がいっぱいいますね。
羨まし過ぎます~。

今日のエビちゃん、頑張って欲しいものです~。

ぽちっと♪

おはようございます。

海老マヨ、天ぷらetc…………

美味しいですよ!(笑)

エビちゃんも餌が美味しそうにツマツマ!

良いですね〜

ネオンテトラに囲まれたエビちゃん!

まー頑張ってください!

うん?どっかでみたフレーズ(笑)

こんにちは〜、餌はそんなに種類を試していないので、なんともですが、バラけ方が良いですか?稚エビに行き渡るようにバラけ方をかんがえなきゃですね。

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/

エビネタのつもりが何もネタが無いという・・・

全くのノープランでした(笑)

ネタが無くても意外と書けるもんですね(^-^;

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/

適度にバラけて行き渡るエサが好みです(#^^#)

シャドーの稚エビちゃん殖えてきて嬉しいです!

魚水槽の黒ビーさんには可哀想な事をしてますね( ;∀;)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

エビネタって美味しい?美味しいに決まってますね(笑)
何も考えずに書いてました(;^ω^)

まー頑張って下さい?・・・

TTPですよー!

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/

バラけない硬い餌の方が水を汚さないから管理はしやすいんですが、バラけた方が行き渡るので最近はこっちですね。

その分水換えが増えますけどねー(>_<)

色々考えさせられます・・・楽しいけど(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

