更に水草を導入しちゃう!大丈夫なのか?

2017/ 05/ 14
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



いや~今日は暑くなりましたねー!


洗車してたら倒れそうになりました💦

OS-1が欲しくなったけど無かったので・・・


ビールで我慢しましたっ!(爆) (良い子はマネしないでね♪)




そんな今日は午前中に、先日落札した水草が届きましたよ(^^♪
P5140003.jpg


思ったよりデカいぞ・・・


袋を切って出してみると、ドン!
P5140004.jpg



やっぱりデカい~(((((;゚Д゚)))))


あ、紹介が遅れました。エキノドルスspオパクス サンカルロスです!


そしてもう一つは蜜柑海老さんのブログでおなじみのエキノドルスsp イグアス2009!
P5140005.jpg




はやる気持ちを抑えて植木鉢に植栽(緊張の為写真取ってなかったですw)


そして昨日と同じく60ワイドにIN!
P5140001.jpg

アップで見てみると~
P5140008.jpg

うーん・・・濁ってますねー  更にアップ!(笑)
P5140009.jpg



くぅーっ!(≧▽≦)  この葉脈に憧れてたんです(#^^#)



サンカルロスはデカ過ぎて薄敷きの60ワイドに植えられないので



立ち上げ中の60レギュラーに直植えしました!
P5140006.jpg


凄いですね・・・圧倒的な存在感(笑)




ついにエキノドルスに深入りしてしまいました・・・



楽しむことができるのか不安ですが、やってみたいと思います(#^.^#)



では今日のエビちゃん!モスの下に潜ってツマツマ
P5140002.jpg


やめてよ~(*´Д`)  ☆かと思ってビビるでしょ!




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

おはようございます。
草は分かりませんが
その角度のエビはビビりますよね(汗)
うちにも時々いますが
心臓に悪いです。
存在感凄いですね
もう畑みたい笑
おはようございます〜

エキノものすっごい存在感ですね(笑)

それだけで水槽の主役になれる!

このまま草病が進むと…オネマに行き着くのでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):
おはようございます。

エキノの迫力!!!

デカイですね〜!

葉脈たまらないですよね〜

イグアス仲間が増えました〜!

草病止まりませんね〜!
こんにちは♬

来ちゃいました(^^)

洗車してからの🍺ですか☆彡
いいなぁ〜(^^)

草の存在感がハンパないですね(笑)
こんばんは〜、エキノドルス、良いですよねぇサンカルロスですか!イグアス2009もどっちも憧れるエキノです(笑)なんだかテンション上がってしまいました(笑)
まひろさん
いつもありがとうございます(^O^)/

照明が点く前だったのでマジでビビりました( ;∀;)

めっちゃツマツマしてて笑っちゃいました。
ショウさん
いつもありがとうございます(^O^)/

は、畑?(爆笑!)

確かにその通りですね(;^ω^)
真田海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/

存在感がやっちまった感じですね(笑)

こないだホームセンターでやっすいオネマを手に取って見てしまいました・・・

ヤバいかも(*´Д`)
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
あまりのデカさに笑っちゃいました(笑)

イグアスもサンカルロスもちゃんと維持していきたいですね(^^♪

この辺で自重しないと・・・💦
えび様様さん
ご訪問、コメント頂きありがとうございます(^O^)/

洗車終わりに昼間っからビール。最高の休日ですね(^^♪

サンカルロスのデカさにややビビってますけどね(^-^;
neroさん
いつもありがとうございます(^O^)/
憧れてたエキノドルスがついにうちに来ました(^^♪

おおっ!neroさんのテンションを上げられたなら光栄です!