安静に過ごしてます(笑)

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



そろそろGWも終盤ですね~。


先日のブログでお伝えした通り、肋骨の治癒を第一に考えて・・・


一切の予定を入れずに安静にしてましたよ(^_-)-☆




その分酒代がかさみましたが・・・(;^ω^)




まあそのおかげで出来てなかった水槽のメンテナンス作業だけは出来ました!


足し水した黒ビー水槽♪
P5050015.jpg

みんな今まで水面上だった所に集まってる・・・(*^。^*)


ん?
P5050017.jpg
P5050019.jpg


どこまで上がってくるの(笑)


よっぽど美味しいものがあるんでしょうね(^^♪







ホントは30キューブのリセット(既に撤去済み)立ち上げまでやっちゃいたかったんですが・・・
P5050022.jpg








この頃飲むと勃たない立ち上げが出来ないんです!(爆)




日曜日までにはやりたいですねー(>_<)



まあボチボチやります! そんなに入れるエビちゃんいないので(;´▽`A``




そういえば今日はこどもの日でしたね。

今日のエビちゃんは稚エビちゃん特集で♪
P4280005.jpg

P5050005.jpg
P5050010.jpg
P5050004.jpg

これ実は、全部蜜柑海老産のブラックシャドー水槽で生まれた稚エビちゃんです(#^^#)

色々出て楽しいですよ(^^♪



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
肋骨にアルコール消毒ですかね?
ダメですよ。おいたは‼
水面の蒸発部分には旨味成分があるんですかね?
鍋の側面と同じ感じですねぇ。

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

飲むと…勃つけど

寝落ちしちゃいますっ!爆

でも最近持続が…って

そんなことじゃないっすね(笑)

肋骨早く治してくださいね〜( ^_^)/~~~

こんにちは(*´꒳`*)。
同じく肋骨にヒビがある蒼です(笑)。
アクア三昧、良い休日ですね〜。
稚えびちゃん、楽しみな子がたくさんいますね。

ポチッと♪

こんにちは〜

そういえば肋骨逝っちゃってましたね。
((((;゚Д゚)))))))


それでもアクアにアルコール消毒だけは忘れないのは流石です。

稚エビワラワラで親がいなくてもエビちゃんは育ちますね〜

こんばんは〜、ご無沙汰していました!肋骨おられたんですか!それは大変でしたね。お身体ご自愛ください!

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
外傷でも体内でもいつもアルコール消毒で治します!(笑)
鍋の側面??確かにそんな感じですねー( ^ω^ )

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^O^)/
勃つけど寝落ち( ..)φメモメモ
持続が・・・( ..)φメモメモ ってその情報いらないです(笑)

ようやく痛まなくなりましたよ(^^)/

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
痛みはどうですか?
自分はだいぶ痛まなくなりましたよ(^_-)-☆

アクア三昧でゆる~く過ごすのが良いですね(^^♪

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
そういえば逝っちゃってました・・・

孤独死みたいな言い方(笑)

稚エビは何もしないのが良いんです!(^_-)-☆

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
知らないうちにやっちゃってました。歳は取りたくないですね(>_<)
ようやく治ってきたのでもう大丈夫でーす(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる