ハッチアウトラッシュ始まる!

2015/ 10/ 01
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


お気軽にコメントして下さいね~(^^)/


今日は朝涼しかったけど、昼間は暑くなりましたね~

中途半端に風邪気味でダルダルです(´д`|||)

皆さんも体調崩さないように、気を付けてお過ごし下さいね~(^-^;



……何だか今日のブログが終わりそうな文面になっちゃった(笑)

まだ終わりませんよ~!


お蔭様で水槽の方は好調を持続していまして、赤ビー水槽は新たに抱卵が2匹、シャドー水槽にも1匹確認しています


写真を撮らせてくれませんが(^^;



そして、赤ビーの抱卵ママさん8匹隔離しているサテライトで3匹目のハッチアウト



稚エビも目視で30匹以上確認出来ます( 〃▽〃)


いよいよラッシュが始まりましたね~


まとめて抱卵したので、まとめてハッチアウトするとしたら…


サテライトLでは過密になりそうですねf(^_^;


週末に30キューブを「産婦人科&稚エビ育成水槽」にしようと思います(^^)v



今日のエビちゃんは
黒ビー稚エビちゃん♪



く~っ
癒される~(≧∇≦)



それではまた(^o^)/~~


ポチっとお願いします♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村
                 

コメント