近況報告(;^ω^)

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



すみませんね~またまたご無沙汰してしまいました(^-^;


気付いたら3週間も空いちゃいましたね💦



とりあえず・・・・・・




生きてました!(爆)






まあ、ブログを書いてなかっただけで・・・(ダメでしょ💦)


時間があればえびえびしてましたよ♪

皆さんのブログ回りもコメントを残せてませんが、毎日ポチ逃げだけはさせてもらってますのでご容赦くださいませm(__)m



さて、何から報告しましょうかね?



まずは・・・

東海エビ友のライングループでプレ企画があって、近江海老さんからクラウドを頂いちゃいました!
P4160006.jpg

近江海老さん!この度はありがとうございましたm(__)m

報告が遅くなって申し訳ありません



そしてエビ部のkeeth部長からはこちら!
P4160002.jpg


エビ部パーカーとTシャツが届きました(^^♪

ちょうど気候も良くなってきて、早速着て出かけたりしてます♪



名古屋のパチンコ屋でエビ部パーカーの男を見かけたら、それはyuかもしれませんね(笑)


keeth部長!この度はありがとうございました(^O^)/






他にもプチ飲み会なんかもありましたが、他の皆さんのブログで既に書いてらっしゃいますし・・・

いまさらな気がするので割愛させて頂きます(^-^;


また一緒に飲みましょうねー(^O^)




エビちゃんの方は特に変わりなく順調に抱卵とハッチアウトを続けていますよ。
P4150003.jpg

P4150001.jpg








選別外の黒ビー達は
P4150015.jpg


餌を入れるとこの通り(≧▽≦)
P4150016.jpg




相変わらずの絶好調をキープしていますね。


全ての水槽がこうなって欲しいものです(#^^#)






まだまだあと2週間ほど忙しい日々が続きそうですが、出来るだけブログも更新しますので・・・



これからもよろしくお願いしますね~。




では、今日のエビちゃん!黒ピントさんお引越し中~
P4170002.jpg




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ~♪



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

生存良かったです(笑)

繁忙期なりきり頑張ってください。

エビちゃんワラワラで流石ですね〜!

爆殖ですね!

爆殖経験したものです。

こんばんは〜
久々ですねー。
自分も久々始めたので言えませんが(`・∀・´)

まだまだお互い忙しいみたいですが程々にやりましょうね^ ^

おはようございます。

生存確認が出来て良かったです(笑)。
体調に気をつけて、繁忙期を無事に乗り切って下さいね~。
陰ながら応援しています。

ぽちっと♪

ブログ以外での面識がないので更新が滞ると心配ですがとりあえず安心しました
忙しいとは思いますがボチボチ見せてください!

おはようございます。
ネタは貯まってますね。
わけてくださ~い。

ご無沙汰でーす。

このブログ記事みて、そう言えばプレ企画やったなぁと思い出しました(笑)
ぜひぜひクラウドレッド増やしてくださいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
何とか生きてました(笑)

エビちゃんワラワラしてるのは黒ビーだけなので・・・

蜜柑さんみたいにシャドーを増やすのが今の目標です!

ZINさん

いつもありがとうございます(^O^)/
久々過ぎて書き方を忘れましたよ(^-^;

そろそろ落ち着きそうなのでGWはえびえびしたいですねー。

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
何とか生きてました(笑)

ここを乗り切ればGWなのであと少し頑張りますよ!
ブログもボチボチと復活しますのでお待ちくださいm(__)m

ショウさん

いつもありがとうございます(^O^)/
本当にご心配をおかけしましてすいませんm(__)m
そろそろ落ち着くので懲りずにお付き合いお願いしますね。

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
ネタ・・・あるような無いような?って感じですね~。

黒ビーを勝手に送り付けたらネタになりますか?(笑)

まひろさんはこれから大きなネタが待ってるから良いじゃないですか~。

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
記事にするのが遅すぎましたね(>_<)
クラウドもだいぶ大きくなってきたので増やせるように頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる