お休みのダメな過ごし方

2017/ 03/ 26
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村




今日のyuはせっかくのお休みを無駄にしてしまいました・・・


朝7時起床→水槽部屋でボケ~っと過ごし→午前着の宅配便受け取り→13時頃昼食→昼寝・・・・・・





起きたら23時過ぎ(((((;゚Д゚)))))



あほですね(>_<)


もう朝まで寝れないと思います・・・




只今午前2時過ぎ、遅れを取り戻すべく・・・


晩酌をしながらブログを書いてます( ̄ー ̄)


疲れてんでしょうねー



そんなんですけど、水槽を見てたらレッドシャドー水槽でハッチアウトが始まったようです。
P3250002.jpg
P3250005.jpg
P3250003.jpg


嬉しいですねー(^^♪


もっともっと殖えてもらって「水槽が足らない!」って言わせて下さい!( ̄▽ ̄;)





さて、まだ全然眠くならないのでこれからえびえびして来ますね。

昼夜逆転して後が大変ですけど(;´Д`)




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪

頂いたコメントには次のブログ更新までに必ず返信致します。


ステッカー交換やラインのやり取りなども大歓迎です!

もしご希望の方がみえましたら、遠慮なく鍵コメで連絡して下さいね~(^O^)/




ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

自分も寝るタイミング失って逆転しそうになることあります
そんなときには次の日に睡魔が来たときに普段の睡眠時間の半分、自分は3時間だけ寝ます
時間とかは人それぞれですけどね
おはようございます。
まだまだ若いですねぇ(笑)
昼寝が10時間‼
おかげでレッドシャドーのハッチアウトに
出会えましたね!
こんにちは〜

ハッチアウトおめでとうございます。

あの事件以降は順調に増え続けてますね!

そんな休みな過ごし方もまたアリですよ!
こんばんわ!

そーゆーことあると思います!

昼寝→爆睡に代わってしまったのですね(笑)
こんばんは〜、私は不眠症なので電池が切れるみたいにバタッと寝て、その後ひたすら起きている・・・アホみたいですな!ハッチアウト可愛い稚エビちゃんですね。これから楽しみですね。
おはようございます。

私も昼寝はするけど・・・( ^ω^)・・・

体調管理が大変そうで。

ハッチアウトは見ると嬉しくなるね。
こんにちはぁ〜( ^ω^ )

自分も今日、今起きました(笑)

今週いっぱい春休み♪

えびえびしますよ〜

でも眠くなって来た〜(*θฺρθฺ)ゞzzz
おはようございます(*´꒳`*)。
ハッチアウトおめでとうございます。
レッドシャドー良いですね。
憧れのえびちゃんです。

たまには、そういう休みな過ごし方もありだと思います♪

ポチッと♪
こんばんは

昼からがっつり寝ちゃうってことは仕事で疲れてるんでしょうね
自分も日曜日そんな感じでした
起きたら22時
休日の睡眠のコントロールって大事ですよね
ショウさん
いつもありがとうございます(^O^)/
いつもこんな自堕落な感じで翌日後悔してます(^-^;
ちゃんとしないといけませんね~(笑)
まひろさん
いつもありがとうございます(^O^)/
若いんだかバカなんだかねぇ・・・(^-^;
こんなんでもエビちゃんは応えてくれるので感謝ですね(笑)
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
シャドー好調ですがいかんせん成長が遅くてまだまだです。
ちょっとだけ寝過ぎましたね(笑)
YMD shrimpさん
いつもありがとうございます(^O^)/
年に数回こんな事やってますね(;^ω^)
まさかの爆睡でした(笑)
neroさん
いつもありがとうございます(^O^)/
不眠症も大変そうですね(;^ω^) 
でもせっかくの休みに爆睡してえびえび出来ないのはもっとアホですよー。
喜良久えびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
昼寝というにはガッツリ寝過ぎました(笑)
翌日は当然きつかったですね。

シャドー増やしたいのでハッチは嬉しいです(^^♪
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^O^)/
春休みなんですねーいいな~。
自分も今週こそはえびえびしますよ~

でもやっぱり眠い💤
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
ハッチアウトはどんな子でも嬉しいですね~
増えたら送り付けますよ(笑)

ちょっと昼寝というには寝過ぎましたが、今の蒼さんにはオススメかもね?(^^♪
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^O^)/

つい寝ちゃいますよねー。次の日後悔しますが…。

睡眠のコントロールも必要ですが、仕事量のコントロールもしたいです(笑)