アクア三昧~(^^♪

2017/ 03/ 18
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



待ちに待った週末!しかも3連休ぅ~(≧▽≦)



昨日(金曜日)も部下から嫌われるぐらいムキになって仕事を片付けて定時で退社!(笑)


向かった先は~3月17日から周年セールを開催している半田水園さん!
20170318211029865.jpg


自宅から一番近いADA特約店ということもあり、いつもお世話になっているショップさんです(#^^#)



戦利品はこちら!
20170318221313841.jpg

パイロットのヤマトさん20匹と

60水槽とアマ・アマライトノーマルです🎵
P3180003.jpg



今後の立ち上げ、リセット準備に有難いセールでした('◇')ゞ


半田水園さん!ありがとうございました。勝手に記事にしてすみません💦




そして今日(土曜日)は朝から1本60Rを立ち上げ~
P3180007.jpg


念願のアマライト底面で立ち上げました(^^♪




昨年秋に立ち上げたアマアマ底面のレッドビー水槽が絶好調なので
P3180008.jpg


少し固めのアマライトならなお良いんじゃないかと・・・妄想してます(笑)



良い結果が得られたらこれを定番にしようかと思ってます(^O^)



あとは、最近水換えが出来てなかったので、ひたすら水換えしてました♪



アクア三昧の一日目を終えて、晩酌をしながらブログを書く贅沢な時間・・・(*'ω'*)



いつまでも続けばいいのに。



って訳にいかないのは分かっているので


今から更にえびえびしてきまーす!





今日のエビちゃん!ターコイズママさん、だんだんと青くなって来ました(#^^#)
P3180004.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪

頂いたコメントには必ず返信致します。


ステッカー交換やラインのやり取りなども大歓迎です!

もしご希望の方がみえましたら、遠慮なく鍵コメで連絡して下さいね~(^O^)/




ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

おはようございます。

半田水園さんの周年祭ですね〜

普段から安いのに更に!

ついついお財布の紐が緩んじゃいますね。
金曜日の日中ソワソワしながらも定時に終わらせたのですね
帰りのショップは楽しかったでしょう笑

フィルターやソイルも人それぞれ相性あるから色々試すのが一番ですよね
あと2日楽しんでいきましょう!
こんにちはぁ〜(≧∇≦)

いいなぁ〜アクア三昧

自分はあっちこっちのイベントに行って

えび眺めてないなぁ〜…

あ、連休だった

明日リセット祭りしよ!(笑)
こんばんわ!

半田水園私も家から近いです(^-^)
5分です(。>д<)
セールの戦利品ゲットできてよかったですね☆
僕もおいおい戦利品ブログでアップします(^-^)
( ノ゚Д゚)おはよう。

半田さん、家から7分かな。
私も良く利用していますよ。

周年セールは知りませんでした。(今の処購入するものが( ^ω^)・・・)

立ち上がりが楽しみですね。
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
安定の半田水園ですからねー。
ホントは60水槽は夏に増設する予定だったのに買っちゃいました(笑)
今日も行こうかと画策中です(^^♪
ショウさん
いつもありがとうございます(^O^)/
楽しみがあるから仕事も頑張れるってもんですよ(^^♪

アマライトは期待し過ぎているので・・・(笑)
今日も楽しくえびえびしますよー(≧▽≦)
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^O^)/
自分はあまり行動力が無いので、逆にいいのかもしれませんね(笑)
リセット祭り楽しそう~♪

たまにはブログも書いて下さいね~(笑)
YMD shrimpさん
いつもありがとうございます(^O^)/
5分ですか?近くて良いですね(^^♪ うちからは15分ですね。
戦利品のアップ楽しみにしてますねー(^O^)/
喜良久えびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
喜良久さんもお近くですよねー羨ましいです(^^♪
周年セールは26日までやってるので是非是非~。
こんにちは♪

半田水園さん、私もいつもお世話になっております~。

レッドビー水槽凄く良い感じですね♪
稚えびちゃんがいっぱいいる~。
夢のような光景ですね。

ターコイズママさん、色が素敵過ぎます~。

ぽちっと♪
初めまして、コメントさせていただきます。GAMBERETTO.Bluのnero です!コメントいただいていたyu_shrimpさんで間違い無いですか?コメントいただきありがとうございます!これからも宜しくお願いします!リンク貼らせていただきます。
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
この辺りの人で半田水園に行かないって、まずないですよね(;^ω^)
レッドビー好調ですよー(≧▽≦)
でも実は・・・水槽が小っちゃいからいっぱいに見えるだけなんですよ( ̄▽ ̄;)
neroさん
こんばんは!ご訪問&コメント頂きありがとうございます(^O^)/
ホントにくだらないブログですが、是非是非お立ち寄り下さいね(^^♪

こちらもリンク頂きますね♪
ご無沙汰してまーす!
アマライト気になりまする~
またレポしてくださいね^^
和泉海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
私もアマライトが気になりまする~(笑)

参考になるか分かりませんが・・・

随時経過報告していきますね~(^^)/