ヤフオクでエビちゃんGET!

こんばんは~ おはようございます~yuです(^^)/


昨夜はブログを書きながら寝落ちしちゃったんで、珍しく朝の更新になりました(;^ω^)




ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



タイトルにある通り、日曜日に新しいエビちゃんをお迎えしましたー!(≧▽≦)


あ!唐突過ぎますね(笑)

実は先週、そろそろ新しくエビちゃんを迎えようかな~ってヤフオクを徘徊しておりました。



そこで東海エビ友の会でお世話になっているZwerggarneleのピーニャさんがヤフオクにレッドピントを出品していたのでついつい・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



そんな訳で土曜日に発送して頂き、日曜日午前に無事到着!
2017_03_12_1.jpg


早速開封~♪
P3120006_1.jpg
まだカイロが温かいですね

P3120007.jpg


2重の発泡!しかもその下には新聞紙が敷き詰めてあります!
P3120008.jpg

中の発泡を開けると・・・さらに新聞紙!
P3120009.jpg
からの保温材でくるんでありますΣ(゚Д゚)
P3120010.jpg


ようやく出てきた袋を確認! 水が冷たくなってないです!
P3120011.jpg


もちろん全員元気一杯です(^^♪



驚きましたねー これだけの丁寧な梱包は初めて見ました(*_*)


ピーニャさんのエビちゃん愛が良くわかりますね(*^-^*)



巷ではクソみたいな出品者の噂をよく耳にしますけど、こういう取引が出来るエビ飼育者になりたいもんです。




話を戻しますね。その後袋のまま浮かべて水温合わせ
P3120012.jpg

1時間ほどしてからバケツに移して水合わせ
P3120023.jpg



迷ったんですが、大分おまけを入れて頂いて引数が居るので


暫定的に25キューブに入ってもらうことにしました。
P3120025.jpg


頑張って増やしたいと思います(^O^)

ピーニャさん!この度は大変お世話になりました。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m




今日のエビちゃん!当然ピントで(^^♪
P3120029.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪



最近寝落ち続きでコメントの返信が滞っており申し訳ありません(>_<)


時間が取れ次第返信致しますので、気軽に絡んで下さいね~



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

やはり場数踏んでる方は経験値もあるし包装するための材料も準備してあるみたいで参考になるし取引者としてもありがたいですよね。
それなのにたまたま1匹2匹☆になってたり忙しくて連絡がちょっと遅れただけでクレームや低評価にされたりしたら悲しくなるし評価が下がると信頼度にも影響でますよね

こんばんは。
いや、おはようございます。
キレイなエビちゃんですよね。
レッドビーしかいない私としては興味津々です。

おはようございます〜(o^^o)

無事着いたみたいでよかったです

その血統はサイズも大きくなるし

エロいんでガンガン増えますので〜^_−☆

覚悟しといてくださいっ!爆

ぴーにゃさんの性格なんですかね
すごい丁寧な梱包で
2重梱包なんてしかも新聞の量がw
しっかり増やして生きましょう

こんにちは!
不定期コメに参上しました・・・汗
楽しみな個体をゲットですね!
ピーニャさんのエビはエロいので殖えるとか・・・笑
その梱包はなかなかマネできない丁寧さですね。

こんにちは(*´꒳`*)。
ピーニャさんの梱包はさすがですね。
レッドピント素敵ですね。
憧れのえびちゃんです。
いつかは飼育してみたいものです。

ポチッと♪

ショウさん

いつもありがとうございます(^O^)/
経験のある方が万全を期して梱包するとこうなるんでしょうね🎵
正直言って梱包料取ってもいいんじゃないかと思うほどでしたよ(;^ω^)
人柄も含めてブログで紹介するに値する方です(≧▽≦)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
うちにもピントはいましたが、これで選外?と思うグレードでした(^O^)
まひろさんもそろそろ・・・ね(^_-)-☆

ピーニャさん

この度はありがとうございます(^O^)/
ガンガン増えてくれると嬉しいです!
エロいんですね~
きっと飼い主に似たんですね(笑)
覚悟しときますっ('◇')ゞ

萌えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
ピーニャさんの性格なんでしょうね~。
新聞の量が半端なかったです(;^ω^)
頑張って増やしますよ(^^♪

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^O^)/
エロそうですよー さすがP血統です!(笑)
とにかく極上の梱包で驚きましたよ(;^ω^)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
さすがもさすが、ここまでの梱包は初めて見ました。
レッドピントが1匹しかいなかったので、これで本格始動出来ます~(#^^#)

こんばんは〜

yuさんのエビ部屋何種類いるんですか〜

エビちゃんも好調でドンドン増えていってますね〜

ぴーにゃさんの梱包勉強になります。

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

何種類なんでしょ?(笑)ざっくり言うとビーとシャドーとクラウドとピント・・・4種類程度ですよー。
ビーは増えてますがその他はまだまだこれからですよ(;^_^A
ピーニャさんの梱包は一見の価値ありだと思います!
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる