スポンサーサイト


無題という名の平日

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



ようやく水槽台作成が終わって、ちょっと燃え尽きてるyuです(;^ω^)



まだまだ仕事が忙しくて平日にえびえび出来てませんが・・・


残業から帰宅して晩酌をしながら、増えすぎたアマフロを撤去したりしてました。
P3060002_1.jpg
P3060001.jpg


その後、見やすくなった水槽を久し振りにじっくり眺めていると、


シャドー水槽がなんか調子良さげ♪
P3060003_1.jpg




P3050008.jpg
P3050010.jpg
P3060009.jpg
P3050009.jpg


抱卵ママさん増えてますねー(≧▽≦)


水草も名前は忘れましたけど赤系の有茎草が良い色出してるし(^^♪
P3060010.jpg




こういう時は、ホントにアクアやってて良かったなぁ~って思いますね(#^^#)



まあ、いつもこんな良い時ばかりじゃないのですが・・・


続けていけるように日々精進するだけですね。



今日の60ワイド水槽の様子は・・・
P3060002.jpg

がっつり白濁してました(^-^;

週末ぐらいに水質測定してみますねー(^O^)



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪

頂いたコメントには次のブログ更新までに必ず返信致します。


ステッカー交換やラインのやり取りなども大歓迎です!

もしご希望の方がみえましたら、遠慮なく鍵コメで連絡して下さいね~(^O^)/




ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

水槽調子良さそうですね〜!

この調子で爆殖の春迎えて増やしましょ(≧∇≦)

おはようございます。
ママさんたくさん‼
来月がウキウキですねぇ‼

おはようございます。

水草はルドウィジア?じゃなかったでしたっけ?

綺麗な赤さですね〜!

シャドー好調で流石ですね〜

こんにちは~(^^)

お忙しいようですね!
でも、水槽は順調!癒やされてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちもアマ60水槽白濁中です(^^)調子は悪くなさそうなので放置してますが。

こんにちは!

晩酌しながらアクアな作業していたのですね(^-^)
僕もたまにそうなります!

こんにちは~!

調子が良い時ってホント安心しますよね~!

次回は僕も薄敷き気味で立ち上げにトライしてみようかと思っています♪

参考にさせていただきます\(^o^)/

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

自分も最近立ち上げた水槽が白濁したので

爆殖水槽の水半分入れました(笑)

二日後には水ピカピカです^_−☆

濁った水槽ピカピカになると絶好調になるので

このままあえて放置もありですね(o^^o)

水草はルドウィジアレペンスレッドかなぁ…

こんばんは(*´꒳`*)。
シャドー良い色の子達がいっぱいいますね〜。
羨ましいです。
いっぱい増えますように。
爆殖期待してますね。

ポチッと♪

おはようございます。

抱卵個体沢山いますね。そうなると心ウキウキの心境でしょうね。
赤い水草も良さげですよ。

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
今は順調に行ってますよー(^^♪
これを続けて爆殖の春にしたいですね(≧▽≦)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
最近あまり見れてなかったので早ければ今月中にも始まるかも(;^ω^)
無事にハッチアウトして欲しいですね(*^-^*)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
ルドウィジア?確かそれですね!スッキリしました(#^^#)
シャドーさんはここから本番ですね🎵

増やしてみたいです(^^♪

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
水槽を見て癒される、当たり前な事ですが・・・(笑)
意外と出来てなかったかも(;^ω^)

白濁水槽は良い水槽へのステップと思ってますよ(^^♪

YMD shrimpさん

いつもありがとうございます(^O^)/
どれだけ忙しくても晩酌はするので、いつも酔って水槽いじっています(笑)
たまに勢いだけで色々やるので危ないんですけどねー(^-^;

えびJOさん

いつもありがとうございます(^O^)/
調子良いと精神的にも落ち着きますね(*^-^*)

実は最近薄敷きが難しく感じてるので、苦手克服したかったんですよね(^-^;

参考にならないかもですが・・・頑張ります!

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^O^)/
爆殖水槽の水を入れるんですねー( ..)φメモメモ

あ!うちに爆殖水槽無かった(((((;゚Д゚)))))
じっくりと熟成させますね(笑)

ルドウィジアレぺ・・・ルドウィジアですね!ありがとうございます!('◇')ゞ

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
いやいや、蒼さんちのシャドーさんに比べたら全然ですよ💦
今は一杯増やしてみたいですね~(^^♪

喜良久えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
心ウキウキエビ熱アゲアゲですよー(^^♪
何も出来てませんが・・・(>_<)

赤系の水草が好きなんですが、初めて赤く維持できて嬉しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

