脱皮不全(;´д`)

2015/ 10/ 03
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


お気軽にコメントして下さいね~(^^)/



さて、タイトルの通り…

残念な報告ですねf(^_^;


実はyuは稚エビの脱皮不全を経験した事がなかったんです。

運が良かっただけだったようです(^^;

先週最初にハッチアウトが始まった黒ビー水槽でも、脱皮に失敗して仰向けに沈む稚エビを目の当たりにして、



サテライト飼育だと全て見えてしまう辛さに、本水槽に返した経緯が有ります。

ブログに書かなかった事はお詫びします、ショックで書けませんでしたm(__)m

そんな中で赤ビーのハッチアウトラッシュが始まり、心配していましたが

今朝サテライトを覗くと、新たに2匹のママさんの卵が無くなっているにも拘らず…20匹程しか発見出来ません(ToT)


こちらもダメみたいです(>_<)


前回お伝えした通りに、30キューブへの移動はしました!



どうなるのか分かりませんが、前を向いて頑張りたいと思います(`◇´)ゞ



今日のエビちゃんはレッドシャドー
フルレッドです!






それではまた(^o^)/~~


ポチっとお願いします♪ヽ(´▽`)/



にほんブログ村
                 

コメント