週末あれこれ🎵

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



なんだかなぁー



せっかくの週末なのに何年振りかの風邪引きでゴロゴロしてました(^-^;



日頃から部下に体調管理を言ってる手前、長引いて休む訳にはいかないのでね・・・


そんな訳でこの週末は引きこもってました。



今度こそ飲みにも行かず(笑)




しかーし!ただただじっとしてるのもなんなので・・・


今後の立ち上げの為にあれこれポチっとしたものが、昨日今日と到着しました(^O^)


まずは昨日(残業続きで受け取れなかった(T_T))
P2260001.jpg

あすなろさんのバクテリア&ブースターのセット!


昨年春から使ってますが、調子良く推移してくれていますのでリピートです🎵


しかもちょうどセールだったので、今だけ半額! こういうのに弱いyuですから、

二つ買うよね~🎵 あざーすっ!




さらに安定のチャ〇ムさんから、昨日の昼注文したものが今日の午前着で届く便利さ!
P2260002.jpg


詳細は今後の立ち上げでお伝えする予定です。(時期は未定(笑))





そして、先日の水槽移動で空いたスペースに
P2260003.jpg


新たな水槽台を設置する材料の調達してきました(≧▽≦)
P2260001_1.jpg



また来週末は大工さんですね(;^ω^)




以上、なんにも面白くないおっさんの週末でした(爆)


今日のエビちゃん!
P2250010.jpg
P2250008.jpg

クリーミーなシャドーターコイズさんが抱卵してました♪




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪

頂いたコメントには次のブログ更新までに必ず返信致します。


ステッカー交換やラインのやり取りなども大歓迎です!

もしご希望の方がみえましたら、遠慮なく鍵コメで連絡して下さいね~(^O^)/




ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
風邪だったのですね!
僕もバイトの子に体調管理の事言ってます(>_<)その手前、結構気持ち悪い時や、だるい時も、体温計計らず店に立ってます(゜ロ゜)
立ち上げる前のソイルやバクテリア、増設前の木材、見ているこっちもわくわくしてきます(^-^)
お大事に!

こんばんは。
体調はいかがですか?
まだまだ大工祭ですね。
そのあとは、更なる祭りが!
楽しみですね!

おはようございます。

あら〜体調不良大丈夫ですか?

と言ってもなかなかアクティブに動かれて……………

水槽台が続々増設されていきますね〜!

風邪大丈夫ですか~?
この時期はインフルエンザも怖いので
しっかり治してくださいね~

こんにちは

風邪ひいてるのに意欲的ですね
うちにも立ち上げ未定のマスターソイルがあります

こんばんは~(^^)

風邪はつらいですね。お大事になさってください!

水槽増設ですか!?しかも僕も愛用しているマスターソイル。はてさてどんなセッティングされるのか楽しみです(ΦωΦ)

こんにちは(*´ω`*)。

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすくなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
無理しないようにして下さいね。

ポチッと♪

YMD shrimpさん

いつもありがとうございます(^O^)/
久々の風邪でネタにしてしまいましたが💦
もう大丈夫です!('◇')ゞ
準備だけ進んで何も出来てないまだるっこさが嫌な感じです(笑)
週末には立ち上げ始めまーす(^O^)/

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
おかげ様でだいぶ良くなりました(^^♪
土曜日に大工さんやったら、念願の立ち上げ祭り!
乞うご期待!?(笑)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
滅多に風邪引かないので、逆にテンション高めで動いてますよー(笑)
今度の水槽台が出来たら暫くはこのままで行きます('◇')ゞ

和泉海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
熱が出なかったのでインフルではないと・・・勝手に思い込んでいますが(^-^;
普通に仕事してたら治ってきたので大丈夫なようです(笑)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^O^)/
風邪で逆にテンションが上がるタイプなんです(笑)
マスターソイルのストックは安心感ですよ(^^♪

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
滅多に風邪引かないので逆にテンション上がってますよ(笑)
この計画始めてから水槽減らしてたんで、楽しみですね~

安定のマスアマ底面を60Rでやる予定ですよ(^^♪

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
体調は戻りましたよ、ご心配をおかけしました(^-^;
かえってテンション上がって頑張れてるかも(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる