移動~からの水換え~🎵

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村


先日はyuごときが偉そうに水槽台作成なんてね・・・


あくまで自己満足のブログなんで、作成される方はくれぐれも慎重な作業を心掛けて下さいねー!




さて今日は、そんな自己満の水槽台に水槽を移動してみましたよ(^^♪


移動するのは全て30キューブなので、4分の1程水を抜いて気合で移動!(笑)
P2220006.jpg
P2220005.jpg




ホントは移動前にトリミングしたりしたかったんですが・・・(>_<)


まあボチボチとやります💦




そして、ここからは水を抜いた水槽の水換えタイムになりましたが、
P2220010.jpg



消灯の時間となりましたので今日はここまでにします。



今日のエビちゃん!赤ビー水槽のお気に入りママさん(#^^#)
P2220012.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪

頂いたコメントには次のブログ更新までに必ず返信致します。


ステッカー交換やラインのやり取りなども大歓迎です!

もしご希望の方がみえましたら、遠慮なく鍵コメで連絡して下さいね~(^O^)/




ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

1/4まで水を抜いてではなく、
1/4抜いて3/4残った状態で移動されたんですね!

パワフルですね!

なんか今度の引っ越しそれを聞いていける気がしてきたようなこないような〜(笑)

水槽台いつかは木製にチャレンジしたくもなってきてます。

その時は教えてくださ〜い!

おはようございます^ ^

水槽台作る時は是非ご教授お願いします♪

その前に海老部屋ゲットしなきゃですが💦

こんにちは!

水槽台 参考にさせてもらいます(^-^)
今年水槽台作る予定なので(>_<)

水槽移動方法すごいですね(゜ロ゜)
ソイルも入ってるのに……

レッドビー いい個体ですね!

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
元から水位が低めなので実質3分の2ぐらいですけどね(^-^;

☆の可能性があるのでくれぐれもお気を付け下さいね~

水槽台作成の際はベテランさんのアドバイスを聞くことをオススメしますよ(笑)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

ぜひエビ部屋をゲットして・・・

水槽台作成はベテランさんを参考にした方が無難かと思いますよ(笑)

解る事にはお答えしまーす(^O^)/

YMDさん

いつもありがとうございます(^O^)/

おっ!水槽台作成されるんですね?
お師匠さんに聞いた方が間違いないですよー(笑)

今回は30センチキューブだから出来る移動方法ですよ(;^ω^)

おはようございます♪
素敵な水槽台ですね~。
さすがです。

私は不器用なので、こんな風に綺麗に作れないと思います(泣)。

最後の写真のえびちゃん、綺麗ですね~。

ぽちっと♪

30c水槽といえども、水入ってたら結構重いですよね?!笑
腰に気をつけてください(`・∀・´)
そして、水槽台凄いです。

こんにちは

4分の3残しで水槽移動ですか
パワフルですね
でも、無事移動できてよかったですね

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
お褒め頂き恐縮です。
やってみると意外に出来るもんですよー(^^♪

やってみましょう!

遠州えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
こう見えて意外と丈夫な人間なんです(笑)
でも30Cまでですけどね(^-^;
水槽台作成は楽しいですよー(≧▽≦)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^O^)/
重たいですけどこの後の楽しみがあるから頑張れます!
さあ!次の作業に取り掛かりますよー(笑)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる