いろいろと準備中です

2017/ 02/ 17
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村


はぁ~・・・やっと1週間が終わりましたねぇ(^-^;



花金なのに疲れ果てて、飲みに行く元気もありません・・・(>_<)


エビちゃんの方も今週は簡単なメンテをしただけでほとんど見れてません( ;∀;)



こないだネタが無いって言ったばかりなのに、余計にネタがありませんね(笑)




しかーし!


ネタが無い時は自分でネタを作っちゃえ!



てな訳で、まだまだ準備中なのにブログに書いちゃいますよ(^O^)/




ここからはほぼほぼ画像だけで進めていきますので、詳しい内容は今後のブログに随時アップしていきます(^O^)/

まずはこれ!
P2120003_2.jpg
P2170001.jpg


水槽台の自作ですねー🎵



それからこちら!
P2120004_1.jpg

コトブキの60ワイドローと外部フィルター(≧▽≦)


水槽台作成が終わったらスペースが出来るので、その場所に設置します!



更には・・・気になっているこのソイルも入手してますよー
P2170006.jpg



という感じで準備だけは着々と進んでいますが、いかんせん時間が無い!


この土日休みでどこまで出来るか分かりませんが、随時進捗を書いていきたいと思います('◇')ゞ




では今日のエビちゃん!幸せの稚エビ団子(≧▽≦)
P2170008.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメント・リンク等お気軽にどうぞ♪

頂いたコメントには次のブログ更新までに必ず返信致します。


ステッカー交換やラインのやり取りなども大歓迎です!

もしご希望の方がみえましたら、遠慮なく鍵コメで連絡して下さいね~(^O^)/




ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

こんばんは〜

yuさんが飲みに行かないのは、
よっぽどだと初めて思えました(笑)

お疲れ様です。

水槽台!

めっちゃ楽しみです〜

色々解説期待も、早くもそこまで作ってあるんですね。
手先が器用な方は尊敬します
そして完成品のアップを見るのも好きなので楽しみです
こんにちは。
頑張ってくださいませ。
これでしばらくはネタに困りませんね!
こんにちは♪
水槽台自作ワクワクします〜。
私も近々、水槽台を作りたいな〜と思っていたので、がっつり勉強させて頂きます。

経過楽しみにしてますね(*´꒳`*)。

ポチッと♪
こんばんは~!

あ~水槽台良いですね~!
僕はいつ作れる日が来るのやら・・・

参考にさせていただきます\(^o^)/
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
・・・飲みに行っちゃいました(笑)

実は先週からちょこちょこと始めてました(;^ω^)
多少でも参考になるように書いてみますねー(^O^)
ショウさん
いつもありがとうございます(^O^)/
決して器用ではないんですけどね~(;^ω^)
下手の横好きなんです(笑)

日曜日に完成出来る様に頑張りますので、ぜひ見に来てくださいねー(^^♪
まひろさん
いつもありがとうございます(^O^)/
確かにネタには困りませんね🎵
書くことさえ出来ればですけどね(笑)
頑張りまっす!('◇')ゞ
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
蒼さんも作りますか?やっちゃいましょう!
意外と簡単だったので注意点なんかをアップしていけたらと思ってますよ(^^♪
参考になるか分かりませんが見てやってください('◇')ゞ
えびJOさん
いつもありがとうございます(^O^)/
作ってみたかったので始めちゃいました!
やってみたら意外と簡単だったので、ぜひ作って下さいよー(^^♪

参考になるか分かりませんがアップするので、笑わないで見てくださいね(^^)/