メンテしてたら・・・思い付きでリセット(笑)

2017/ 02/ 05
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



さて今日は朝からメンテの日でした!


と言っても、水換え足し水ぐらいの簡単なメンテですので・・・



画像も撮ってません(>_<)




これじゃあブログネタにもなりませんね~




そうだ!リセットしよう!



ってことでリセットを始めたんですが・・・



これも写真を撮ることもなく終了~(;^ω^)
P2050001_1.jpg


25キューブなんてこんなもんですわ(^-^;


仕様も今回はアマノーマルに魔の土Sを被せてみましたが・・・




途中の画像は別にいいですよね?(笑)




てな訳で、えびえびした日曜日を過ごしてましたー(^^)/



今日のエビちゃん!前面ガラスに張り付くクラウドブラック稚エビ(^^♪
P2050008.jpg

と、その横にいたケンミジンコにピントが合ったのでパシャリ!
P2050007.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~



また明日から忙しくなりそうなので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きますm(__)m

失礼をお許しください。

にほんブログ村