よくやった!

こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント、リンクお気軽にどうぞ~(^-^)/





朝晩涼しくなって来ましたね~

とうとうエアコンで暖房付けました(>_<)


来月から電気料金の請求にびくびくしそうです((((;゜Д゜)))

今年は何だか、気温の下がりが早いですねf(^_^;




さて、水槽の方ですけど

我が家では現在、メインとして
赤ビー60水槽




黒ビー45水槽




シャドー60水槽




HV30キューブ水槽




クラウド25キューブ水槽





この5本の水槽でエビ飼育を楽しんでいます(^^)d


その他にも立ち上げ中の水槽が4本と、赤ビー産婦人科水槽やパイロット水槽、グッピー&コリ&オトシン水槽…


気が付けば13本になっています(^-^;


しかし実際にはエビちゃんがそこまで居る訳ではなく、各水槽でちまちまと増減を繰り返していて、殖える所までには至らない現状です(>_<)


そんな中で、引っ越し前に40匹ぐらい居たシャドーも




今では数える程まで減ってました(;´д`)


しかし、ようやく、とうとう、ついに…



やっとこさ!(笑)



ハッチアウトしました(^-^)v







消える前に発見出来て良かったです(笑)



それでは今日はこのへんで(^o^)/~~


お帰りの際はポチっと
(^-^)ゝ゛


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる