放置しててもエビちゃんは順調(^^♪

2017/ 02/ 05
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪



あぁ・・・

コメントの返信出来てません・・・

皆さんのブログにもコメ回り出来てません・・・


ホントにごめんなさいm(__)m


日曜日は時間が取れそうなので、またお邪魔しますねー(^^)/


こんなyuのくだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村




例年の事とは言え、この時期から3月末まではやることが多すぎて・・・(T_T)


昨年も第1回の東海エビ友の会の頃から忙しくなって、ブログから離れてしまった経緯がありますので、

今年はそうならないようにしたいと思います(^-^;



昨日(土曜日)はお休みだったんですが、午前中は前日の酒が抜けずゴロゴロ~(>_<)


午後は買い物したり人と会ったり・・・



せっかくエビ熱が上がってるのに~




そんなこんなで夜遅く帰宅!



エビちゃんゴメン!照明点けるねー!



パチッと🎵


久々に餌あげるから許してね~
P2020004.jpg
P2020003.jpg
P2020002.jpg
P2020001.jpg



みんな元気で一安心です(#^^#)


明日は朝からメンテするからね~(^^♪



ん?


んんん?





あなた・・・もしや・・・
P2020007.jpg



初抱卵してません?(*'▽')



放置してても順調なのか、放置してるから順調なのか?(笑)



どちらにせよエビちゃんに助けられてますね(;^ω^)



エビちゃんに応える為にも出来る限りの事はしなきゃ!ですね。頑張ります(^^)v






今日のエキノドルス!
P1160008.jpg

このねじれ具合・・・いじけてます?




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

こんばんは。
草がいじける。
それは蜜柑病ですね。
あっ!
蜜柑病は活字で噛む病気だった…


失礼しました。
3枚目の写真が好きです!
おはようございます^ ^

えびちんって不思議ですよね〜!
手をかけてあれやこれやしてるといじり過ぎて☆になる。
放置してると爆殖することがある。

なんのこっちゃ!
おはようございます。

ん?何か感染しましたか???

エキノは、
イジケ属性ありますね。

エビちゃん好調そうですね〜!
まひろさん
いつもありがとうございます(^O^)/
やっぱり・・・感染しちゃってますね(^-^;
嚙まないように注意します。
3枚目の写真ですか?クラウドですね。
まひろさんもライングループでクラウド病に感染してますよ(^^♪
真田海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
エビ飼育あるあるだと思いますよ(^^♪
えびえびしたいんですけどね~。
放置で調子を落とさないように最低限必要なことだけやっときます(^_-)-☆
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
じわじわと感染しているようです(笑)
植替えしてからいじけちゃって、機嫌が直りません(^-^;
エビちゃんはおかげ様でいい感じです(#^^#)
こんにちは!
メンテ進んでますか?笑
エビ順調そうで何よりです!
水換えのタイミング以外は基本放置になってきてます。
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^O^)/
今日はぼちぼちとメンテをしてましたよ(^^♪
ほとんど水換えですが(笑)
エビちゃんは順調で嬉しいです!