60low 新生シャドー水槽

2017/ 01/ 31
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村




私・・・ビックリしてます。



何がって?


ブログ村の注目記事ランキングでまさかの2位???
20170131213032135.jpg


嘘でしょ?嬉しいよりもビックリの方が強いですね~



改めて、ご訪問下さいます皆様に感謝しています。

本当にありがとうございますm(__)m






さて今日は、12月18日に立ち上げた60low水槽の話題です。

P1030003.jpg



正月休みにエビちゃんを入れられる状態になったので、黒ビーの猛者達に耕してもらってました。



これは内緒ですが・・・


選外水槽で舞っていたオスを10匹掬って入れたはずが、見事に抱卵!?(;^ω^)
P1150011.jpg



・・・まー調子が良いってことで(笑)


先週から徐々にTDSを上げて準備をしてました♪




そして昨日ですが、満を持してシャドーをお引越し!
P1280007.jpg
P1280008.jpg
P1280006.jpg



現在は元気にツマツマしています(^O^)





今度こそは増える水槽になって欲しいですねー(^^♪







今日のエビちゃん!
P1300004.jpg

P1300002.jpg

知らないうちに生まれたレッドシャドーちゃん、元気に育ってました♪





それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

こんばんは〜

東海エビ友の会記事上位独占でしたね〜!

オスのみ水槽で抱卵!

あるあるですね〜
おはようございます。
朝まで…
タイトルが気になりますからね。
内容も気になりましたが…‼
殖える水槽いいなぁ!
おはようございます^ ^

♂と♀の選別ってどこをポイントに見ればいいのかさっぱり分かりません(o_o)

全部♀に見えちゃいます(笑)
こんにちは!
リベンジうまく行きそうですね!
オスが抱卵?することはたまにあります。笑
ローとはいえ60水槽なのでたくさん殖えますように!
こんにちは

注目記事ランキングにランクインおめでとうございます
シャドーも順調そうですね
ガンガン殖やしちゃってください
おはようございます♪
あと少しで東海エビ友の会の記事で上位埋めれそうでしたね(笑)。

シャドー、カッコイイ子達がいっぱいいますね~。
羨ましいです。
いっぱい増えますように~。

ぽちっと♪
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
まさかの順位にうろたえました(笑)
オスのみって思ってても

そもそもオス!って断定出来ないんだから・・・ねぇ(;^ω^)
まひろさん
いつもありがとうございます(^O^)/
確かにタイトルで釣りましたが(笑)
殖える水槽🎵ってほんと憧れます!
真田海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
単純に舞ってるからオス!って掬ったら2匹もメスがいました(笑)
違いが分かる大人になりたいですね(;^ω^)
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^O^)/
オスでも抱卵する水槽ですから?きっと殖えてくれるでしょう!(笑)
60ローのローが「低調な」という意味になりませんように!(>_<)
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^O^)/
まさかの順位にビビりましたよ(^-^;
この冬は全水槽とも順調になってるので、シャドーもこの流れに乗って殖えてほしいですねー🎵
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
正直言って皆さんの記事が上位にある時に全く上がらなかったので焦ってました(^-^;

やっぱりシャドーが好きなので、絶対に増やしたいですー(^O^)