朝までエビ会!(≧▽≦)

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



行ってきましたよー東海エビ友の会!


回を追うごとに人数も増えてまして、今回は総勢18名!


幹事の蜜柑海老さんを筆頭に、毎度おなじみの方々や今回が初めましての方、


どなたもエビが大好きってにじみ出てましたねー♪



そんな方々とお酒を飲んで・・・楽しいに決まってますよね(笑)


楽しすぎて全然写真撮ってませんが・・・(;^ω^)

さと美えびさんのサイン会とか
20170129215932006.jpg


今回も「持ってる」Darasu”さんが喜良久えびさんのエビちゃんをゲットしたり
20170129230247970.jpg



二次会まではまあまあ何とかなったんですが、、、

三次会以降は綺麗なお姉さんに酔いしれて・・・(笑)



詳しくはkeeth部長のブログをごらんください!(爆)




いや~ホントに楽しかったです(^^♪


次回も是非参加させて頂きたいですね~




皆さんこの度は本当にありがとうございました!

酔っぱらっていたので失礼があったかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m




今日の名古屋めし!?(笑)
20170129215649692.jpg

締めのきしめん!ちなみにこの時AM4時過ぎてました(;゚Д゚)



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
朝帰りお疲れ様でした・・・
まあ部長は帰してくれないですよね・・・汗
たまにはレベルの高い店で飲むのも良いのでは?
youさんのやらかしがなかったので少し寂しい気も・・・笑

こんばんはです

楽しかったようで羨ましいです〜(;o;)

いつか皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

おはようございます。

朝までエビ会!

お疲れ様です。

ご参加ありがとうございます。

yuさんの体力を少し分けてもらいたいです。

こんにちは~(^^)

オフ会お疲れ様でした!そう言えば、僕とyuさんの席の位置関係が前回とほぼ同じでしたね(笑)

yuさんもタフだなー。僕にはもうオールする体力と気力がありません( ・ิω・ิ)

こんにちは〜
えび友の会で会えて良かったです。
あまり話せませんでしたが、次回はもっと絡みたいですね。
楽しみにしてます(*´ω`*)

おはようございます♪
朝帰りお疲れさまでーす。

ありがとうございました~。
凄く楽しかったです。

これからも仲良くしてくださいね♪

ぽちっと♪

楽しそうで羨ましい!!
いつか私も・・・

特に2次会・3次会に・・・w

こんばんは~。

最終までお付き合いされたみたいですね。
採集が一番良かったのでは。( ´艸`)

また機会が有ればお会いしましょう。
その時は気軽に声をかけて下さい。

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^O^)/
数年ぶりに朝帰りしましたねー💦
自分にはレベルが高すぎて気後れしてました(笑)
やらかさなくて良かったですが・・・面白くはなかったですね(>_<)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
そりゃーもう楽しかったですよー!
次回は是非ともお会いしたいですねー♪
楽しみにしています!(^^)/

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
こちらこそ!幹事役お疲れ様です!
体力って?
ゴルフからのオフ会もなかなかですよー(笑)

近江海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
あ!そう言えば位置関係同じだ!
次回は隣に座ります?(笑)
私は全然タフじゃ・・・あの二人のタフさに引っ張られただけですよ(^O^)

美月えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
こちらこそ会えて嬉しかったです(#^^#)
次回はゆっくりとエビ談義したいですねー(^^♪

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
本当に楽しかったですねー。朝まではやり過ぎですが・・・(;^ω^)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^^♪

和泉海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
ホントに楽しかったですよー(≧▽≦)
いつか一緒に飲みたいですねー🎵

四次会まで行きますけど良いですかぁ?(笑)

喜良久えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
お風邪の具合は大丈夫でしたか?
次回は万全の体調でもっともっとお話を聞かせて下さい!

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる