今日は第3回の日♪

2017/ 01/ 28
                 
こんにちは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



はい!今日は待ちに待った第3回東海エビ友の会が、名古屋駅某所で開催されます(≧▽≦)


楽しみですねー


ここの所忙しくてブログ更新はおろか、皆さんのブログ回りやコメ回りも出来ていませんでしたが・・・


これを機にまた戻して行きたいと思います。




とりあえず溜まりに溜まった仕事を片付けなきゃいけないのですが・・・(^-^;





エビちゃんの方も放置になってたので、最低限のメンテだけ朝からやりましたよー(^^♪
P1260005.jpg




今年は常日頃からのメンテを心掛けているので(当たり前の事ですが・・・)、

エビちゃんも過去最高に調子いいでーす(^o^)



今日のエビちゃん!
P1260007.jpg

黒ビーさんが止まりません(≧▽≦)





それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪

にほんブログ村

それではエビ友会に行ってきまーす!(^O^)/
                 

コメント

        

こんばんは〜

今日はよろしくお願いします。

黒ビーが止まらない!

うわぁ〜言ってみたいセリフ!
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^o^)/
今日は宜しくお願いします(^^ゞ
黒ビーが止まらない・・・(^o^;)
言ってみたかっただけです(笑)
楽しんで下さいね
私も行ってyuさんとラストまで行きたかったけど
諸事情でやめましたが
またいつかやりましょう
こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
凄く楽しかったです~。

明け方までお疲れさまでした(笑)。
これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪
萌えびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
やっぱり同じ趣味の方々と飲むお酒は楽しいですねー(^^♪
いつかまた一緒に飲みましょうね(^o^)
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
昨日はありがとうございました(≧▽≦)
楽しすぎて朝まで・・・(笑)
これからもよろしくお願いします(^o^)
こんばんは

昨夜はお疲れ様でした

テーブルが違ったので全く絡めませんでしたが 次回はお話しましょう
座った場所が、、、、、、濃すぎた
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
すんごい楽しかったですね♪

yuさんは朝までコースだったんですね。
さすが東海で一番ポテンシャルを持つ男!(笑)

これからも仲良くしてくださいね~。
うめさん
昨日はありがとうございました(^^)/
確かにうめさんの席はかなり濃い顔ぶれでしたね(笑)
座る場所もそうですが、もう少し自分が動かなきゃと反省してました。
次回はお話し出来る様に楽しみにしています(^^♪
エビシオンさん
昨日はありがとうございました(^^)/
これだけ楽しいと朝まででも行けちゃいます(笑)
ポテンシャルは全然低いんですが・・・(((;゚Д゚)))

これからも宜しくお願いしまーす!(^O^)/