突然ですが、お祭りだ~!(笑)

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村




なんのこっちゃ?なタイトルですいませんね~



自分の部署は現在5人体制で仕事をしてるんですが、



先週から仕事量が増えてきまして、いよいよここから年度末に向けて忙しくなるなーと思ってた矢先に・・・



1人出来の悪い若手社員を明日から他の部署に持ってくと言われました(^-^;


まあ、出来が悪い奴だから仕方ないと思って、切り替えて頑張ろうと作業のピッチを上げてやってたら、

もう1人の若手が体調不良で医者に行きたいので残業出来ませんと・・・



さっきラインが入って「インフルエンザでした」って・・・(;゚Д゚)


さーどーしましょ?(笑)


明日からは間違いなくお祭り騒ぎですね~



えびえびしたかったのにー(ToT)




仕方ない・・・睡眠時間を削るか!(爆)



無理ですね(´・ω・`)




良いんです!放置した方がエビちゃん増えるんで!(苦笑)





そんなエビちゃんですが、


昨夜また赤ビー水槽がザワザワしてました♪
P1220006.jpg


見渡すとやはり脱皮殻があります。
P1220007.jpg



しばらく見ていると追いかけられてるのはこのメスのようです。
P1220005.jpg




改めて今日帰宅して見てみましたが、隠れてて見えませんでした(;^ω^)


その代わりに、新たにハッチアウトした稚エビがちらほらと、
P1230019.jpg
P1230020.jpg
P1230021.jpg




こっちはこっちでハッチアウト&抱卵祭り!絶賛開催中です(≧▽≦)




この激務を乗り越えた後に、稚エビワラワラになってて欲しいですねー(^^♪




今日のエビちゃん、レッドシャドーのツインズ!(笑)
P1230023.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
間違いなく、お祭り騒ぎですね・・・。
体調崩さないように頑張ってくださいね。
レッドビー、綺麗ですね~。
羨ましいです♪

ぽちっと♪

おはようございます^ ^

どこもかしこもお祭りですね(笑)

このまま水槽増やす祭りも開催しちゃいましょ〜^ ^

おはようございます。

祭り....
インフルエンザが流行ってますね。
自分の職場でも先週2人が感染しました。
yu_shrimpさんも気をつけてくださいね!

気づいたらワラワラ。
理想です。(笑)

こんにちは

仕事大変そうですね
年度末ですもんね
水槽もお祭り状態になるといいですね

こんばんは。
まさしく祭ですね。
うちも年末そうでした(笑)
週末のオフ会も怪しいですねぇ。

おはよう~。

何かと忙しそうですね。
私の周りにもインフルに罹った輩が・・・💦💦

十分な休養(無理のようですね)高栄養を取って、頑張って下さい。

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
苦しいお祭りです~(;^ω^)
オフ会があるから頑張れてます!
レッドビー・・・確か同じ水槽から掬ってませんでしたっけ?(笑)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
こんなお祭りはいやだ~(T_T)
水槽の中だけにして欲しいですね(笑)
水槽は増やしませんよ・・・今はね( ̄▽ ̄)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^O^)/
今のところインフル蔓延は避けられています、ヤバそうですけどね(^-^;
気づいたらチラホラぐらいでも充分に嬉しいです( ̄▽ ̄)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^O^)/
忙しいと週末が早く感じるので悪くないんですが、おっさんには身体的にきついです(笑)
水槽のお祭りは心待ちにしてるんですが・・・(;^ω^)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
嫌な祭りになってしまいました( ;∀;)
ん?いやいや、オフ会はばっちり参加しますよー(^o^)

喜良久えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
毎年恒例の忙しさなんですが、人が居なくててんやわんやしてます(;^ω^)
インフルは回避できてるようなので、週末のオフ会で息抜きしたいですね(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる