スポンサーサイト


知らなかったぁ~。

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



この週末はやっぱり・・・


すでに皆さんの記事でもお馴染みのこれ!
P1210005.jpg



毎回楽しみに読ませて貰っていますが、

今回は日頃から仲良くして頂いているエビ部の皆さんが載っているということで、いつも以上に楽しみにしてました♪



会ったことがある人がシュリンプクラブに載るなんて、自分のことのように嬉しいですねー(^O^)




いつか自分も・・・なーんて思いませんが(笑)

東海エビ友会として何か出来ると楽しいでしょうね(^^♪






さて、今日は土曜日でお休み!

のーんびりと水槽のメンテをしながら、各水槽をチェックしてました。




ふと45センチロー水槽のレッドシャドーを見ていると、なんか小っちゃいのが居る?
P1210006.jpg
P1210008.jpg
P1210007.jpg

ピントが合いません💦




目視で確認できたのは5匹でしたが・・・







ええええええええええええー?


この水槽に抱卵ママさん居ないと思ってたし・・・(>_<)


見た感じハッチアウトから数日経ってるみたいですね~




恐らくこのスポンジフィルターの陰でじっとしてて、yuの目に付かなかったんでしょうね。
P1210010.jpg



全く知らなかったです(((((;゚Д゚))))


こんな事があるんですねー?



皆さんの水槽にも、実はひっそりと抱卵してるママさんが居るかもしれませんよ( ̄▽ ̄)




では今日のエビちゃん!ちょっと気になるクラウドの赤と黒若個体!
P1170009.jpg
P1170011.jpg




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

HOに気が付かないのは良くある事だと思いますが、抱卵してたのに気が付かないとは!

♀ちゃんうまく隠してましたね〜(笑)

恥ずかしがり屋でずっと物陰に隠れていたんでしょうね♪

まだまだ探せばいるのかも?!

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)。
知り合いが載っているのは、嬉しいですね(*´꒳`*)。いつか、東海エビ友の会で何か出来ると楽しそうですね。

隠れるのが上手い抱卵ママさんですね。

私も隠れている抱卵ママさん、探してみます(笑)。

ポチッと♪

こんにちは。

ハッチアウトまで抱卵に気づかないなんて、それだけたくさんいるってことである意味羨ましいです!

今年は爆殖の年ですね。
さすが年男!(笑)

こんにちは

シュリンプクラブ自分も買いましたよ
まだちゃんと読んでませんが
いつか自分も載りたいですね

稚エビがいつの間にかいるのはラッキーでしたね

こんばんは〜。

なんか嬉しい驚きですね(#^.^#)
おめでとうございます。

抱卵ママさんは隠れてるから毎日ジーッとみてないとわからないですもんね。(#^.^#)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
これだけ全く気付かなかったのは初めてです(^-^;
恥ずかしいですね(笑)
もっと隠れてたら・・・嬉しいけどもっと恥ずかしいでしょうね(;^ω^)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
この人知り合いだよ~って気持ちになりますね🎵
来年も楽しみです(^^♪
きっとママさん隠れてますよ~( ̄▽ ̄)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^O^)/
そんなに居ないんですけど気づきませんでしたねー( ̄▽ ̄;)
今年の抱負は「とにかく増やす!」ですよ!お互いにね(^^♪

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^O^)/
自分もパラパラ読み程度になってます。
知らないうちに勝手に増えるのは有り難いですね(笑)
知らないうちに消えるのは・・・((((((;゚Д゚))))

美月えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
ビックリしましたけど、ちょっとだけ恥ずかしかったです(^-^;
いつもは隠れてても食欲旺盛で出てくるんですけどね~
いつも勝手に増えると良いんですけど・・・(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

