新しい命に癒される日♪

2017/ 01/ 18
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



ブログを毎日書くのって本当に難しいですねー。


昨夜も書こうとパソコンの前に座ったんですが、出だしが思いつかず・・・



改めて毎日更新されてる皆さんの凄さを思い知りました(>_<)



気を取り直して今日は書くぞー!と水換えをしながら水槽を眺めていると、


昨夜水換えをしたクラウド水槽で
P1170005.jpg



先日紹介したレッドターコイズ?な子が
PC070012.jpg




抱卵してましたー!(≧▽≦)

P1180005.jpg



早速効果が出ましたねー♪




気を良くして他の水槽も見ていると・・・



全滅の危機まで行った生き残りレッドビーのママさんがハッチアウト!
P1180006.jpg




これはもう、昨年の崩壊で自分を責め続けていた私には、何より嬉しい出来事でした!!!





思い入れが強すぎるとかえって良くないかもしれないけど、


頑張って復活して欲しいと思います。





今日のエビちゃん!クラウド(黒系)水槽でも新たなハッチアウト!
P1180007.jpg




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますとブログ更新の力となります(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

こんばんは^ ^

ハッチアウト祭り&抱卵祭り開催中ですね♪

いや〜羨ましい!

レッドターコイズから何が出てくるのか楽しみですね♪
おはようございます。
ハッチアウト&抱卵とは
めでたいですねぇ。
あやかりたいです。
おはようございます。

抱卵&ハッチアウトおめでとうございます!
レッドターコイズからはどんな子が生まれるんですかね。
レッドビーも復活しそうですね♪
ウチのyu_shrimp血統は絶やしてしまいましたが....
ごめんなさい。(^_^;
こんにちは〜

おの崩壊は大変でしたが、
立て直し流石ですね〜

順調で良かったです。

増やし方教えて下さ〜い!
こんにちは!
抱卵おめでとうございます!
これは復活の狼煙が上がってますね!
レッドターコイズの子が楽しみです。
こんばんは♪

ハッチアウト&抱卵おめでとうございます~。
稚えびちゃんが綺麗に丈夫に育ちますように~。

レッドターコイズ、素敵ですね♪

ぽちっと♪
抱卵&ハッチアウトおめでとうございます。
やはり新しい命はいいですねー^ ^
自分は今が崩壊中なんで、早くyuさんみたく復活できる日を待ちわびてます。
いい流れで抱卵~孵化って感じですね^^
このまま春までずっとフィバー状態が
続けば最高ですね!

真田海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
いつになく順調で逆に落とし穴に怯えています(笑)
オスはレッドラデンかシーロなので・・・何が出るんでしょう?(;^ω^)
楽しみに待ちます!( ̄▽ ̄)
まひろさん
いつもありがとうございます(^O^)/
珍しく順調ですねぇ(^^♪
換水頻度を上げて餌やりを減らしたのが良かったのかな?
まひろさんも復調しますようにっ!念を送っときますね~(^^)/
エビシオンさん
いつもありがとうございます(^O^)/
レッドターコイズからどんな子が生まれるのか、待ち遠しいです(#^^#)
レッドビーはまだ増やせるような気がしてませんが・・・(^-^;
エビシオンさんはクラウドで復活を期待してますよ(^^♪
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
まだ建て直せてる訳じゃないですけどね(^-^;
増やし方?・・・(◎_◎;)
TDSの数値を少しだけ見直してから調子良くなったぐらいですかね~
うん!わかりませーん!(笑)
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^O^)/
復活の狼煙だと嬉しいですが、稚エビ残りをまだクリア出来てないんですよねー(^-^;
まだまだこれから学ぶことが山のようにあります・・・
レッドターコイズの子がどんな子なのか、自分も楽しみです(^^♪
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
せっかくの稚エビちゃんなので、何とかして残って欲しいです(#^^#)
レッドターコイズママさんのの生存確認が最近の日課になりつつあります(笑)
美月えびさん
いつもありがとうございます(^O^)/
何より癒されますよね~(#^^#)

ほ、崩壊中ですか?(◎_◎;)

今思えば、以前の崩壊経験が良い薬になったような気がします。
無事に乗り切って下さいね~(^^)/
和泉海老さん
いつもありがとうございます(^O^)/
いつになく順調で怖いくらいですよ(笑)
この好調を維持していくことが今後の課題ですけどね(^-^;
春までなんて・・・未知過ぎて考えられません💦