本日は雪の為、、、

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



降りましたね~雪が・・・

P1140006.jpg
P1140007.jpg

積雪は年に一度程度の名古屋ですが、夕方から積もる事はなかなか無いので驚いています。


とは言え雪が降るとテンションが上がるyu・・・(笑)


用もなく車で夜のドライブに行くおバカっぷりを発揮して、ブログが遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)



今日は本当なら60水槽のリセットをする予定だったんですが、
P1140009.jpg


庭で水作業をする気にならず断念(^-^;



いくつかの水槽を水換えしただけに終わりました💦
P1140017.jpg



明日雪が止んでくれたらリセットに着手しまーす!



今日のエビちゃん!クラウド水槽の稚エビなんですが・・・ヌマエビチックな子ですね(*_*;
P1140016.jpg



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと喜びます(^^♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

今また積もってますよ〜

リセット延期な予感に1票で!

ミナミっぽいエビちゃんで、
やっぱり強いですか?

こんばんは。
雪が凄いですね。
寒いとリセットはできませんね。
ぬくぬくしましょ‼

お出かけ

こんばんは〜
雪の日のドライブ分かりまスゥー^_^
自分も昔よくやりました。
たまにぶつけそうにもなりました^_^
ぶつけると大変なので、程々に〜^_^
明日はリセット出来るといいですね^_^
自分は最中です。

おはようございます^ ^

確かに雪ってテンション上がりますよね♪

雪を見ながら雪見酒したり〜


雪でビール冷やしといてお風呂で飲んだり〜



テンション上がります(笑)

おはようございます。

雪積もりましたね~。
あの雪の中、好んでドライブするなんてビックリです。
自分は7時ぐらいに帰ってきたんですが、もう30キロぐらいのビビりノロノロ運転で周りに迷惑かけてました。(笑)

おはようございます!
雪の中運転楽しいですよね。
ただ、そういう中同じようにでてる、しかし決して運転のうまくない方の車に注意です(笑)

こんにちは♪
まだ雪降っていますね~。

冬のリセットは中々ハードルが高いですよね(苦笑)。

私も熱帯魚水槽がそろそろヤバいので、頑張ってリセットしようと思います~。

ぽちっと♪

こんにちは!
こっちはそんなに積もってなかったので同じ市内でも違いますね・・・
天気回復してきて果たして今日はリセットしてるんでしょうか・・・笑

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
よく降りましたね~リセット・・・どうでしょうね~(;^ω^)
こう見えてYDKなんですよ(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
ぬくぬくしたかったんですが・・・
今日は天気が良かったのでスイッチが入りましたよー( ̄▽ ̄)

美月えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
ちょっと滑る感じが楽しいんですよね(^^♪
リセット?やりましたよー(#^^#)
え?最中ですか?頑張ってますね~(^O^)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/

・・・真田海老さんのテンション上がるの、全部酒絡みですね(笑)
そのうち一緒に飲みたいですね(≧▽≦)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^O^)/
私・・・おバカさんなんですー(笑)
安全には充分気をつけてますよ。この歳で自爆は恥ずかしいですから(;^ω^)

keethさん

いつもありがとうございます(^O^)/
街中だとスタッドレス履いてない人が多いので、郊外までドライブしちゃいました(;^ω^)
年一回のお楽しみですね(^^♪

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
冬はリセットしたくないですね~今後の課題にします(^-^;
水が冷たいけど頑張ってください(^O^)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^O^)/
うちの方では7~8センチぐらいでしたね。
市内でも郊外ですから(汗)
いい天気だったのでちゃーんとやりましたよー(笑)
こう見えてYDKなんです(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる