ハッチアウトの日!?

こんばんは~!yuです(^^)/

ご訪問頂きましてありがとうございます。



下らないブログですが、しばしお付き合いをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨夜は帰宅が遅くなってパソコンの前で寝落ちしてしまいました( ノД`)…



年末から続けていた毎日更新も早々にストップ(>_<)


残念ですけど…今年はマメに更新して行きたいと思います。


さて本日の話題はハッチアウトの日?


そんな日が有るのか?と皆さんお思いでしょうねぇ。



実は・・・


今日1月13日は・・・・・・





yuがハッチアウトした日!


お誕生日ですー(*´∀`)♪



という訳で、今夜はエビちゃんを忘れて、へべれけになるまで酔っ払ってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後に今日のエビちゃん!





それでは今日はこの辺で失礼しまーす(*^-^*)ノ~~マタネー

おめでとー♪のポチっと頂けますと嬉しいです(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます^_^
海老爆殖の年になりますように^_^

おめでとう🎊

こんばんはん。
楽しそうな誕生日ですねー^_^
yuさんのお母さんも足をバタバタしてたんでしょうかね^_^

yuさんお誕生日おめでとうございました!

過去形ですいません!

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
酉年だから36歳ですかね?
昨夜ははしゃいできましたか?

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます!

今頃呑んだくれた反動で、
爆睡ですか?

雪も歓迎?してくれてますよ〜

エービートさんと同じ誕生日らしいですよ!

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます~。

1年に1回の特別な日ですよね♪
今年も1年、yuさんにとって良い年でありますように♪

ぽちっと♪

誕生日おめでとうございます!
12の倍数年前にハッチアウトしたんですね。(笑)

楽しそうな誕生日パーティー、羨ましいです♪

貴エビさん

いつもありがとうございます(^O^)/
爆殖の年ですか~?多分無理なような気が・・・(笑)
健康で楽しくエビちゃんが出来れば言うことないですよ(#^^#)

美月えびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
祝ってくれる仲間がいて幸せです(#^^#)
母が足をバタバタ・・・(*_*;
想像しちゃいました(苦笑)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
昨夜のことなので過去形で正解ですよー!(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
酉年だから24さいですよ・・・(((;゚Д゚)))
飲み過ぎはしゃぎすぎでお恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄;)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
雪降りのワクワクで妙に早起きしてしまいましたよ(笑)
え?エビトさんと同じ誕生日???
光栄ですね!(≧▽≦)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
いい加減喜んでいられる歳じゃないんですけどね~(;^ω^)
エビ友さん達と共に良い1年にして行きたいですね(^_-)-☆

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^O^)/
そうなんです。何とか今日まで残ってこれました(笑)
楽しいパーティーでしたよ!祝ってくれる友達に感謝です(#^^#)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる