スポンサーサイト


☆と神隠しと・・・具?

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村


今日の話題は良くない内容ですね。



途中で閲覧注意の画像もありますのでお許しください。




yuは最近2か月ほどエビちゃんの☆になった姿を全く見ていません。



これは非常に嬉しい事なんですが、、、



居ないんですよねー

先月ブログにも書いたこのターコイズママさんとか
PC180012.jpg

こちらのレッドシャドーママさんとか
PC100002.jpg



どうやら餌になってしまったようです(T_T)



こうやって神隠しが起こるんでしょうねー。




そんな中、今朝も水槽を覗いていて、ふと生き残りレッドビー水槽を見ると


前面ガラスの際に立派な脱皮殻が・・・ん?これって・・・(※閲覧注意です)






















P1050009.jpg

ぎゃぁぁぁぁ!

無数のプラナリアが群がってる~((((;゚Д゚)))


よく見るとまだ具が残ってる?しかもここに居るプラナリア赤くなってるし・・・



朝っぱらから嫌なものを見せられたので、今夜は飲みに行ってきまーす!(笑)



今日のエビちゃんはタイガー系ハイブリ
PC230007.jpg


それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ぎゃーーー!!
衝撃的な光景ですね・・・(泣)。
私もしばらく、☆の個体は見ていませんが、もしかして・・・。
考えないことにします(汗)。

呑んで嫌なことは忘れて下さい。

ぽちっと♪

こんにちは。

衝撃的な画ですね。(゚Д゚;)
プラナリアの画像はR15指定ぐらいあってもいいと思います。(笑)

「減る以上に殖やす」で割り切りましょう♪

こんばんは〜

あーーーー

具が…………

そして、
プラナリア((((;゚Д゚)))))))

なかなかな衝撃画像ですね。

エビちゃん数がいれば、
☆は見かけちゃいますね。

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^o^)/
はい!飲んで忘れました(笑)
今朝別の水槽で☆を見たことは内緒ですが…(>_<)
寿命だと思い込みます(^o^;)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^o^)/
確かにR15でもいいぐらいのグロさですね(。>д<)
へ、減る以上に…殖えてもらいますっ(^^;)(;^^)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^o^)/
寒気のする衝撃映像でした(;´Д`)
数が多いと油断してて、やらかさないように注意します(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

