60low立ち上げ2週間

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村




皆さん大変です!

あのyu_shrimpが4日連続でブログ更新してる~(笑)


そろそろ限界ですが・・・(爆)



サボりだすと止まらないyuですので、せめて9日までの正月休みの間は続けたいですね~



でも・・・あんまりプレッシャーかけないでね!東海エビ友の皆さん(^-^;




さて、今日の話題は年末12月18日にリセットした60lowです。


2週間経過してすっかりクリアになってはいます。
P1030003.jpg


ミジンコもちょこちょこ沸いてます♪
P1030005.jpg



ただ、ここ2~3日この子が現れました!
P1030001.jpg


ミズミミズさんですね~


この子達が出るのはいつものことなので、しばらくは放置ですね。



念のために水質測定してみるも、、、(右:亜硝酸、左:アンモニア)
P1030001_1.jpg


微妙~にアンモニア出てる・・・



まー放置で様子見ましょう。




今日の・・・その他生体(なんじゃそりゃ?)

ヤマトさんも綺麗に撮るとカワイイですね♪
P1030004.jpg

スカーレットジェムさんはプラナリアまで食べてくれるので重宝してます(*^-^*)
PC100018.jpg



それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~



ポチっと頂けますと連続更新・・・できるかも?(笑)

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~(^^♪

スカーレットジェムプラ食うんすか!?

それじゃうちの水槽にも入れるかなぁ

自分ミジンコわいてたら

とりあえずえびぶち込んじゃいますw

こんばんは〜

スカーレットジェム綺麗ですね〜!

ちょっと興味が!

最近あれもこれも欲望が止まりません。

9日までの連続更新宣言流石です!

楽しみにしてま〜っす!

更新してなかったら…………

ドアドンドンでいいですか?

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^o^)/
スカーレットジェム!美魚ですよ♪パファーのようなホバリングもかわいいです(≧∇≦)

更新・・・ドアドンドンは近所迷惑なので、屋根裏から吹き矢にして下さい(笑)

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^o^)/
ガラス面の南米プラをチュパッ!って食べてましたよ♪
生まれたての稚エビも行きそうですけど…((((;゜Д゜)))
ミジンコ沸いても行けないチキンなんです(;_;)

こんばんは。
更新お疲れ様です。
9日まで続くようお祈りしています(笑)
あっ!
水槽の水 減らさなきゃ!

おはようございます。

まさかの連続更新に地震雷火事親父が同時に来ないかと心配しています。(笑)

今年は本気のyuさんが見られそうですね。(笑)

自分はボチボチいきます♪

おはようございます〜

毎日更新おめでとうございます㊗️

ミズミミズうちはまだ出たことないですね(°_°)

まひろさん

いつもありがとうございます(^o^)/
やりかけたら引くに引けない感じになりましたf(^_^;
水位は下げといた方が良いでしょうねぇ(笑)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^o^)/
上手く行く時もやらかす時も、常に本気ですよー(笑)
でも地震だけはマジ勘弁です(>_<)

真田海老さん

いつもありがとうございます(^o^)/
たまには連続出来るとこを見せないとねー(笑)
ミズミミズはアマ使い出してからは毎回出ますね。
恒例行事みたいなもんです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる