あぶく銭の使い方(笑)

2015/ 10/ 11
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



コメント、リンクお気軽にどうぞ~(*´∀`)♪




はい、今日は家でまったりと過ごしておりますf(^_^;


昼間はショップやホームセンター巡りを楽しんで来ましたが、ほぼウィンドウショッピングで帰宅しました。



ちょっと驚いたのは、近所のホームセンターに特設シュリンプコーナーが出来てて、ターコイズが1980円で売られてました!


あまり青くなかったですけどf(^_^;


同じ水槽にチェリーのベルベットブルーが居て、そっちの方が目を引いてました(>_<)



さて、本題ですが…

yuがスロット好きなのは以前のブログでもお伝えしていますが、

先月から非常に調子が良かったんです!

しかし!こういったあぶく銭は物に替えないと直ぐに消え失せます(^^;


そこで何を買おうかな?って考えていましたが、


デジカメを買う事にしました(^-^)v



皆さんのブログを見ていると、一眼レフが欲しくなりますけど…


絶対に使いこなせない自信があります(笑)



なので~
これを買っちゃいました!



オリンパスSTYLUS TG-4です(≧∇≦)


拙者は接写に強いデジカメを探して居たでござるよ!(爆)



冗談はさておき、

本当にスゴいですね(^^)d










こんな簡単に撮れちゃうんですね(゜ロ゜;


しばらくは家でカメラ小僧になりそうですねf(^_^;



今日の画像はガラス面のラムズ



もっと寄れたけど…グロい(>_<)



それではまた(^o^)/~~



お帰りの際はポチっとお願いします!


にほんブログ村
                 

コメント