明けましておめでとうございます。

2017/ 01/ 01
                 

明けましておめでとうございますm(__)m


本年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。




さぁ!今年もエビエビ行きますよー(^o^)/



・・・と、言ってはみたものの


挨拶以外にネタが無い(笑)



元日ハッチアウトを期待していた長久手血統の赤ビーさんでしたが、




水温の低いyu水槽では、あと2~3日かかりそうな感じですf(^_^;




仕方ないので、元日から水換えしてました(^o^;)




まー今年も相変わらず、ゆるーくやって行きますので(笑)



温かく見守ってやって下さいね♪



今日のエビちゃんは
ラムズライダー?(笑)


それでは今日はこの辺で失礼しまーす(*^-^*)ノ~~マタネー


ポチっと頂けますと、有り難き幸せです♪ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^o^)/

                 

コメント

        

あけましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします^_^
元日から水換えですか!
いい出だしですね^_^
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とりあえず、ハッチアウトしましたの
更新もできますね。
一緒にネタを探しましょ!
さぁ、yu劇場の始まりですね(笑)
楽しみにしてますよ!
明けましておめでとうございます( ◠‿◠ )
ハッチアウト楽しみですね!
ハッチアウトしたらまた、更新、期待してますよー(^O^)笑
貴エビさん
明けましておめでとうございますm(__)m
出だしが良いのか、単なる暇人なのか?(笑)
今年も宜しくお願いします(^o^)/
まひろさん
明けましておめでとうございますm(__)m
yu劇場???((((;゜Д゜)))
自分で言うのもなんですけど…面白く無さそうですね(^o^;)
頑張って更新しますので、今年も宜しくお願いします(^o^)/
遠州えびさん
明けましておめでとうございますm(__)m
ネタが有る時は更新しますよー(笑)
今年も宜しくお願いします(^o^)/
あけましておめでとうございます。

噂の毎日更新スタートギリギリスタートですね!

その上ラムズライダーだ!

今年もよろしくお願い致します。
おはようございます~。

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね~。

ハッチアウト楽しみにしています~。

ラムズライダー、縁起物(笑)?ですかね?

ぽちっと♪
こんにちは!
改めて今年もよろしくお願いします!
ハッチアウトが楽しみですね!
毎日更新督促のプレッシャーに打ち勝ってくださいね・・・笑
蜜柑海老さん
明けましておめでとうございますm(__)m
何とかギリギリ間に合いました(^o^;)
毎日は無理ですけど出来るだけ更新して行きますので、今年も宜しくお願いします(^o^)/
蒼のえびさん
明けましておめでとうございますm(__)m
ハッチアウトを首を長ーくして待ってます(笑)
今年も仲良くして下さいねー(^o^)/
ヒロトさん
明けましておめでとうございますm(__)m
何故こんなにプレッシャーが、、、(笑)
ちょこちょこと更新して行きますので、今年も宜しくお願いしますねー(^o^)/
頑張って連続更新して下さい(笑
プレッシャー
萌えびさん
明けましておめでとうございますm(__)m
なんで急にこんなプレッシャーが、、、(^o^;)
頑張って更新しますので、今年も宜しくお願いします(^o^)/