今年もありがとうございました

こんばんは~!yuです(^^)/

ご訪問頂きましてありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お気軽にコメントして下さいね~(^^)/




とうとう大晦日ですね、、、


昨日まで仕事してたので、何も出来ませんでした(;_;)



なので諦めて酒で現実逃避(笑)



年明けに大掃除します!




さて大晦日ということで、今年一年を振り返ると、

エビちゃんの方は6月頃に大崩壊を食らい、赤ビー、シャドー、ハイブリがほぼ全滅(T-T)

この後は残ったエビちゃんを頑張って維持しただけの一年でしたねf(^_^;


もっと成長しなくちゃ(´д`|||)



しかし今年一番のニュースといえば、やっぱり東海エビ友の会に参加させて頂いた事でしょう!



おかげ様で、今年一年を楽しく過ごさせて頂きました(*´∀`)♪


皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


また来年も早々に第3回が開催されますので、その日を楽しみにしています(^-^ゞ




それではまた、年明けのブログでお会いしましょう(^o^)/


皆さん!良いお年をお迎え下さーい( ´∀`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
壊滅から立て直せるのが流石です。
来年のオフ会は行けませんが
今後ともよろしくお願いいたします。
あっ!
忘れ物には注意してくださいね(笑)
良い年をお迎えください。
ブログの更新も頻度上げていきましょ‼

まひろさん

今年は本当にありがとうございましたm(__)m
更新頻度は上げて行きたいですね(^^)/
忘れ物((((;゜Д゜)))
気を付けます!(。>д<)

こんばんはー

忘れ物(笑)

第3回で何が起きるか楽しみにしてます。

ひたすらお酌させてもらいます。

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

蜜柑海老さん

今年も本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだネタの提供に邁進したいと思います(^o^;)
来年も宜しくでーす(^o^)/

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

昨年は大変お世話になりました!
今年こそは会えるのを楽しみにしておりますね( ◠‿◠ )
新年会ですかね(^◇^)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ねこジローさん

明けましておめでとうございます(^o^)/
ご無沙汰しちゃって申し訳ありません(。>д<)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

遠州えびさん

明けましておめでとうございます(^o^)/
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
オフ会でお会い出来る日を楽しみにしてますねー(*´∀`)♪
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる