It‘s new item! 自分へのご褒美(*^-^*)

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。




いよいよ今年も残り11日ですね。

おかげ様で仕事の方も今週中でピークが過ぎ、年越しに向けて過ごせそうです。


しかしまだまだ多忙を極める時期ではありますので、皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。





さて、今日の話題はニューアイテムなんですねー♪


最近のyuはエビちゃん購入も水槽増設も自粛しています。



とはいえ、物欲は抑えられるはずもなく・・・




今年一年頑張ったご褒美~的な感じで(笑)



以前にもお世話になったあの方へメールでご注文~♪




今日届きましたので、やっとご報告できます(*^-^*)



それがこちら!
PC200002.jpg



えび彦さんのオーダーネットでーす!


周りのエビ友さんにも使用されてる方が多いので、前から欲しかったんですよねー

製作の過程もえび彦さんのブログにアップして頂いておりましたが、


記事にしたかったのでネタバレを防ぐために(;^ω^)コメントもできず申し訳ありませんでしたm(__)m


えび彦さんはネット以外にもステッカーや便利グッズなどもお値打ちに製作されていますので

興味のある方はアクア工房恵比村さんへどうぞ~(^O^)/



巷の噂では、この水色のネットがエビちゃんを驚かさないらしい?

という訳で早速使ってみましたよ~♪
PC200005.jpg


確かに逃げてないですね~(^^♪ というか・・・むしろ興味深々で寄って来てますね(笑)




初めて使って・・・一つ後悔してる事があります(´・ω・`)






なーんで早く作ってもらわなかったんでしょう?(;^ω^)





もう何パターンかお願いしちゃおうかな?(笑)


ヤバい、、、物欲が(◎_◎;)



あ!そんなに掬うエビちゃんいなかった((((;゚Д゚))))




もう少しエビちゃん殖やしてからにします!爆




今日のエビちゃんは・・・あまり殖えてないクラウドレッド(;^_^A
PC180013.jpg


それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ぽちっと応援頂けますとブログを書く活力になります('◇')ゞ

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あれ?

コメント開いてますね!

えび彦さんのネット使いやすいですよね〜!

私もそろそろ落ち着いて来るので、
ゆっくりエビちゃんイジイジしたいですね。

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^)/
ようやく落ち着いたので今日からコメ開けましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
念願のえび彦さんの網買っちゃいました!
早く休みに入ってエビエビしたいですねー(≧∇≦)/

こんばんは!
ご無沙汰しております!
えび彦さんのネットうちも愛用しております^_^
うちは白ですが^_^
水色がいいのですか!
作ってもらおうかな^_^

No title

こんばんは!

ネットめっちゃ魅力的ですね・・・

物欲がうつってしまいました(^-^;

No title

こんばんは!
コメオープンしてるのでコメさせてもらいます・・・笑
屋号入りネットいいですね!
自分もオーダーしようかな・・・
うちもエビ少ないですが・・・汗

こんばんは

網いい感じですね
自分も網作って貰いたくなりました
安物の網使ってるので掬いづらいんですよね

No title

こんにちは♪

えび彦さんのネット良いですね~。
私も欲しくて・・・。
見ていたら余計に欲しくなっちゃいました。

良いクリスマスをお過ごしくださいね~。

ぽちっと♪

貴エビさん

いつもありがとうございます(^^)/
網の色も多少は有ると思って青ネットにしてみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
えび彦さんに注文しましょう!(笑)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^^)/
このネット良いですよ〜!しかもお値打ちですからね〜(^^♪
是非おすすめしまーす(≧∇≦)/

Drache shrimp(ヒロト)さん

いつもありがとうございます(^^)/
持っただけで満足感が違いますよ(^^♪
自分も追加注文するので、ヒロトさんも是非ぜひー!(笑)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^)/
このネット良いですよー!おすすめしまーす(≧∇≦)/
···ん?えび彦さんのブログの···ですよね?(笑)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^)/
見ると欲しくなりますよね〜( ̄▽ ̄;)
網は何本あっても良いので、、買っちゃいましょうか?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる