不調な水槽は我慢しちゃダメみたいですね

こんばんは~!yuです(^^)/



ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。



昨夜はブログの下書きでもしようかと、ビール片手にPCに向かっていたのですが・・・


さくっと寝落ち(;^ω^)


ふと目覚めると記事が投稿されていました(;゚Д゚)



慌てて削除しましたがブログ村には更新履歴が残ってしまったようです。


大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m




さて、今日の話題はブラックシャドー水槽です。
20160725211819258.jpg


7月17日立ち上げのアマ薄敷きですが、マツモは白化するわブセの色は悪くなるわ・・・
それでも5ヶ月間じっと我慢してました。


しかし徐々にエビちゃんが減っている現状にとうとう我慢の限界!


エビちゃんを移動させてリセットを決行!
PC180010.jpg
稚エビが20匹ほどと・・・


親個体は5匹まで減っていました・・・(T_T)





そこからは怒りをパワーに変えて立ち上げまで一気にやりました(途中の写真は一切ありません(;^_^A)


マスアマ底面仕様・・・


唯一撮った写真がこれ(笑)
PC180015.jpg


ソイルの気泡抜きの為にピンセットで百裂拳を繰り出した直後です(^-^;


激濁りでなんのこっちゃですね~(;^_^A



春の便りが来るまでじっくりと待ちたいと思います。




今日のエビちゃん、シャドー唯一のママさん!
PC180012.jpg

頼りにしてますよー



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ぽちっと応援頂けますとブログを書く活力になります('◇')ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる