レッドシャドーがいい感じ♪

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。





さて、今日の話題はレッドシャドー水槽からお送り致します。
PC100003_1.jpg



9月の〇ーキーズRTでお迎えしてから約3か月。

導入初期に不調に見舞われ多少の☆を出したものの・・・


その後は落ち着いた感じになり、残ったメスの抱卵~ハッチアウトも確認できていました。


しかし最初のハッチアウトから残ったのは・・・たったの1匹((((;゚Д゚))))
PC070010.jpg


半ば諦めてリセットしようかな~と思いながら、忙しさを言い訳に放置してたんです(;^ω^)



そしたら知らぬ間に抱卵・ハッチアウトしてたんでしょうねー

昨夜水槽をのぞいたら・・・

PC100010.jpg
PC100011.jpg
PC100007.jpg

えーーーーーーーー!

目視で30匹以上の稚エビがソイルの上をワラワラしてるじゃないですかΣ(゚Д゚)



見た感じ生後1~2週間ぐらいかな?


残ってくれるとは限りませんが・・・とりあえず・・・・・・





リセット中止~!(笑)



このまま好調になって欲しいですね~




と、水槽を見ていたらオスがザワザワし始めました(◎_◎;)


どの子かなー?と探すと
PC100014.jpg

どうやらこの子が追いかけられています。



今朝方確認すると、無事に抱卵してましたよ(^^♪
PC100002.jpg


焦ってリセットしなくて良かったです(*^-^*)




それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~
ぽちっと応援頂けますとブログを書く活力になります('◇')ゞ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる