連休最終日

2015/ 10/ 12
                 


こんばんわ~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



とうとう連休も最終日になっちゃいましたね('Д')


お休みだった人もそうじゃなかった人も、明日からまた頑張って行きましょう!





ところで今日は、エビ友の蜜柑海老さんがブログ開設一周年で


プレ企画を開催されていますよ~!


まだエントリーされていない人はお早めに…



このブログを見た後で(笑)蜜柑海老さんのブログへGO!



という訳で(どういう訳?)

役割を果たした感じでネタがありません(^▽^;)

暇つぶしにエビ掬いネットを改造したので画像でお送りします!

まずは右側の伸縮ネットの網がエビちゃんに不評なので取ります


次にこの使いやすいけど長さが微妙な網を取ってしまいます


先ほどの伸縮する柄に入るように形状を変えて


きっちりと入る事を確認して


防水カバー(ギボシ端子用)を装着後、接着して



完成です(^^♪


次回は選別ネットを自作してみようかなぁ(#^^#)
DIYは楽しいですね♪



今日のエビちゃん!シャドーママさんで




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~




お帰りの際はポチっとお願いします(*^^*)


にほんブログ村
                 

コメント