スポンサーサイト


赤い子・・・

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/

またまたご無沙汰しちゃってゴメンなさい(>_<)

毎年この時期はちょっと忙しくなって…

そんな折スマホが壊れて(T-T)急遽機種変更をしてFC2のブログアプリを入れ直したんですけど、画像は上手く入らないし…

なんか使いにくくなっちゃいました(´д`|||)

まあそんな事ばかり言ってても仕方ないので、ちょっとずつでも慣れていかなきゃ!

という訳で久々のブログ更新です♪

しばしお付き合い下さいね(*^^*)

最後の更新の頃までさかのぼりますけど、ロー〇ーズのRTがあったんですが……

飲みながら見てたら、レッドシャドーが安かったので…

ポチりましたよ(笑)

という訳で、シャドー再開に続いて赤い方も再開しましたd(⌒ー⌒)!

今度は上手く行くように…祈るのみです( ̄▽ ̄;)

それと、こちらは最近の話なんですが、

あまり記事に出てませんが、30キューブでピント(黒)をひっそりと飼育しています(^_^;)

その水槽が先月辺りからハッチアウトしてまして、稚エビがチョロチョロし始めました♪

今日も帰宅してビールを飲みながら「稚エビは良いねぇ( 〃▽〃)」なーんて見てたら、あれ?赤い子が居る?

正直に言います!うちで初めてレッドピント?を見たので、嬉しくてブログを書く意欲が出たんです(;^_^A

是非とも残って欲しいですね(*^^*)

では今日のエビちゃん!こちらも赤い子、徐々に増えてるクラウドのレッドです!

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

そんな折スマホが壊れて…………

え?スマホを折ったんですか?(笑)

まだまだ隠しエビちゃん居そうな雰囲気ですね〜

マーク2は、
どこに隠してますか?

おはようございまーす(^^)

いいですね!エビちゃん見てモチベーションアップ( ´∀`)
yuさんのレッドクラウドいいなぁ(゚A゚;)ゴクリ

今プレ企画やってるのでお時間あったらぜひブログに遊びにきてくださいね!

おはようございます✧
なにやら難しい種類が増えましたね(^^)
紅い稚エビチャン育つといいですねぇ!!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

順調ですね〜

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^o^)/
ガラケーは折った事ありますが…
(^_^;)
マーク2?居ないですよー。あとはカイミジンコぐらいですね(>_<)

近江海老さん

いつもありがとうございます(^o^)/
まだまだグレードが…(;^_^A取り敢えず増やすだけです(^^)d
週末にプレ企画参加させてもらいますね(*^^*)

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^o^)/
ピントはかれこれ1年前から居たんですよ(笑)赤い子残って欲しいです(^^)dそしてまた水槽増やしたいですね(*^^*)

萌えびさん

いつもありがとうございます(^o^)/
順調ですねー珍しく( ̄▽ ̄;)
このまま続いて欲しいですね(*^^*)

こんにちは

新規導入おめでとうございます
酔っ払ってRTはやばいっすね
最近自分はRT全然参加してません

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^)/
徐々にエビちゃんが揃って来ました(^^♪RTは時間的にヤバいですねーちょうど酔ってますから(^^;

こんばんは♪
レッドシャドー良いですね〜。
私も落ち着いたら、レッドシャドーに手を出そうかと…。いつ落ち着くのか不明ですが(笑)。
クラウドレッドも可愛いですね。

色々なえびちゃんがいて、羨ましいです(≧∇≦)。

ポチッと♪

こんばんは!
えっ!またスマホ壊れたんですか!?
確かに写真が大きい・・・
某店のバックヤードでレッドシャドーとレッドピントをかけてるのでうちでもやってみようと思ってます。
yuさんに負けずに色んなエビに手を出していきます!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

