シャドー再開!!!(`◇´)ゞ

こんばんは~!yuです(^^)/





いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村





コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





はい!皆さんお待たせしました!(別に待ってないって…)



我が家のシャドーが全滅してから約2ヶ月、その後の各水槽は穏やかに?なっています。




崩壊した水槽のリセットも順調に進んで一段落ってところで、、、




エビちゃんが欲しい衝動が(>_<)




今いるエビちゃんを増やす!という目標は有るんですけど…



やっぱシャドーの件でモヤモヤしてるんですよねー(^-^;





そこで!シャドーのリベンジすることにしました(^o^)/




そうと決まったら、シャドーと言えばやっぱりこの人!

蜜柑海老さんですね♪


またまた今回もお世話になりました( ̄▽ ̄;)




突然の無理な相談にも快く聞いて頂きまして、お迎えする事が出来ました(≧∇≦)





もう…今回ダメならシャドーは諦めます(>_<)ってぐらいの覚悟なんですよ~(笑)






めっちゃ不安なので過保護になりそうですね(^_^;)




今後の動向がドキドキワクワクな………



ピュアな40代(恥)です(;´∀`)





応援して下さいとは言いません。



そっと見守って下さい!(笑)





今日のエビちゃん!当然シャドーで!(*^^*)






それでは今日はこのへんで(^^)/~~~











ポチっと頂けますと明日への活力になります!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

そ~~っと…
こんばんDarasu"!
あっ、違った。
再開ですね。
涼しくなってきたのでいい季節ですね。

まひろさん

いつもありがとうござい…Darasu!(笑)
再開しちゃいました(^o^)/
記事に出なかったらそっとしといて下さいね( ̄▽ ̄;)

シャドウ頑張って増やしちゃって下さいねー
私は買って増やす派ー

萌えびさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/
オフ会の時はお世話になりました(*^^*)シャドーもう一度頑張ってみます!
私もずっと買って増やす派です(笑)

おはようございます。

是非シャドー爆っといってください!

蜜柑海老でも増やせる愛知の水にあったシャドーです!

こんにちは!
シャドー復活ですか!
これから楽しみですね・・・
うちは世代交代中なのかシャドー殖えなくなってます・・・
クラウド始めたらシャドーが難しく思えます。

こんばんは♪
再開ですね~。
楽しみですね。見守っています~(笑)。

シャドー良いですよね。
私は一番シャドーが好きです。

ぽちっと♪

こんばんは!!
シャドーといえば蜜柑さんですね\\\\٩( 'ω' )و ////
リベンジ、頑張って下さいね!
応援してます(°▽°)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^)/この度は大変お世話になりましたm(__)m
なんとか増やして行きたいですねぇ(;´∀`)
頑張りますっ!(`◇´)ゞ

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^)/
シャドー苦手にならないように頑張って増やしたいです(^^ゞ
クラウドは早いから楽ですよね♪

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^)/
ようやく再開ですね♪頑張って増やしたいです(*^^*)
見守って下さいね(笑)

遠州えびさん

いつもありがとうございます(^^)/
身近に素敵なえび友さんが沢山居てありがたいです(*^^*)
なんとかリベンジ成功させて恩返ししたいと思います!(`◇´)ゞ

こんにちは〜( ^ω^ )

おお!良いシャドーですね〜

そういう柄、大好きです^_−☆

増やしちゃってください〜

水槽空けて待ってます!!爆

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^^)/
再びシャドー始めました!(冷やし中華始めました風(笑)
ゆっくりでも良いので、なんとか増やしたいですねぇ(*^^*)
水槽空けて?いえいえ、
クラウドに使ってあげて下さい♪
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる