ありゃ!マジですか?

こんばんは~!yuです(^^)/







いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村







コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/









今日は我が家のクラウドの話題です。





昨年秋からブラック系とターコイズを8匹からスタートして…



あまり上手くいかず、ラデンを3匹追加して……





ようやく稚エビが残り始めた春から水槽を分けて……
(この頃からブログをサボってて、記事に残ってません(^-^;





その稚エビ達は先日のブログに出てたカラフルなエビちゃん達なんですが、柄によって成長が全く違います。







ラデンはぐんぐん大きくなるので、そろそろラデン水槽も必要かなぁ?なんて考えて居たんですが…





今日帰宅して水槽を見ると…















抱卵してました( ̄▽ ̄;)





親は誰かな?

サイズからして可能性が有るのはこの子?





それともこの子?





こっちの子達も有るかも?



あはは…全くわかんないや


楽しみが増えましたね(;´∀`)



今日の一言!


繁殖は計画的に!(笑)



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~











ポチっと頂けますと明日への活力になります!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
繁殖は計画的に‼
なぜかやらしく聞こえてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
おめでとうございます‼

おはようございます~。
抱卵おめでとうございます♪

どんな子が生まれるのかワクワクしちゃいますね。
カラフルなえびちゃん達、憧れます。

ぽちっと♪

こんにちは!
抱卵おめでとうございます!
そのラデンはもしやあの時の個体ですかね・・・
ラデンも面白そうですね・・・

こんばんは〜!
抱卵おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんな稚エビが出てくるか楽しみですねぇ(๑´罒`๑)!!
繁殖は計画的に!!
10年前の自分に言ってやりたい(=ω=.)、、、笑

こんにちは〜(*^^*)

明るい家族計画が必要っすね!

えびちゃんも飼い主に似て

え◯え◯モード全開っすか!?爆

こんにちは

クラウドの生命力には驚かされますよね
気づいたら抱卵してますもんね
どんな子が生まれるか楽しみですね

まひろさん

いつもありがとうございます(^^)/
やらしく感じるのはきっとその通りなんです(笑)
何はともあれ増えてくれたら嬉しいです(*^^*)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^)/
クラウドは何が出るかわからない楽しみがありますね(*^^*)
とりあえず増えたら嬉しいです(≧∇≦)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^)/
そうです、あの時のラデンのF1ですよ(^o^)/
増えるし成長早いし…楽しいエビちゃんですよ♪柄は……(笑)

Darasu゙さん

いつもありがとうございます(^^)/
どんな子が出るんでしょうねー?オールラデンだったら爆笑します( ̄▽ ̄;)
だらさんは10年前ですか?自分は20年前ですねぇ(笑)

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^^)/
明るい家族計画(笑)
うちの水槽には必要なさそうです(>_<)
エ、エ〇いのはメスの方ですよ~(飼い主談(笑))

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^)/
成長が早いので油断も隙もないですね(^_^;)
この子は楽しみにしてますけど、ラデン水槽必要ですね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる