お届け物です(*^^*)&黒ビー引っ越し♪

こんばんは~!yuです(^^)/



いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





またまたサボってしまいましたね……(^-^;





いつもの事だって言いたいんでしょ?





正解です!(笑)



こんな奴ですが、時々で良いのでお付き合い下さいねー!







前回の記事でステッカー交換を書いていますが、その数日後にも届いていたんです。





蒼のえびさんから、ステッカーと…………水温計σ(^_^;)?







聞けば遅くなったお詫びにオマケを付けましたとのお話しです( ´△`)







ちょうど買おうと思っていた矢先に、まさか蒼のえびさんから戴けるとは…ビックリしました( ̄▽ ̄;)







早速ステッカーをボードにぺたっ!









水温計も赤ビー水槽に設置(*^^*)









蒼のえびさん!この度はお気遣い頂きましてありがとうございました(^^ゞ





これからもよろしくお願いしますm(__)m



そして…

ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)








最近の私のブログはエビの話が少ないですね(^_^;)



地味に動いてはいるので、少しずつでもブログにも書いて行かなきゃダメですね



とりあえず45水槽の黒ビーが過密になっていたので



若干の選別をして


若エビを60水槽に引っ越ししました(^o^)/

稚エビ、若エビが増えていると思ってましたが、掬ってみたら200ぐらい居ましたねー(゜ロ゜)

れからは黒ビーもマジメにやってみます(`◇´)ゞ


今日のエビちゃんは……壊滅状態から生き残ったレッドビー達です(≧∇≦)

こちらも頑張って復活したいですね(*^^*)



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あ!隔週yuさんだ!

その水温計そういえば、
後ろに置けるようになんかボッチが付いてましたね!

いつも両面テープで水槽に貼り付けてました(大汗)

黒ビーモリモリ増えてますね〜

黒ビーブリーダー誕生ですね!

水草も調子良さそうで、
復活の狼煙上がってますね〜

おはようございます♪

ステッカー無事に届いたみたいで良かったです。
ちょっとバタバタしていたので、遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ・・・。
これからも仲良くしてくださいね~。

黒ビー200!?
凄いですね~。
いつかそんな水槽にしてみたいなぁ~。

ぽちっと♪

おはようございます。
週刊~隔週~月刊にはならないでくださいよ‼
夏場を越えてもなお200いるなんてすごいですね。

おはようございます!
何とか月刊化はまぬがれましたね・・・
うちは黒ビーを辞める方向です。
種類を減らさないと水槽が増えるばかり・・・
黒ビーの需要をぜひ増やしてください!

こんにちわ✧
レッドビーも復活してこれから過密になりますね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんにちは

黒ビー200ですか
殖えましたね
レッドビーもガンガン殖やしちゃってください

こんばんは♪( ´▽`)
ポチっと
黒ビー増えまくりですね!!
レッドビーも、頑張って復活させちゃって下さい♪( ´▽`)

こんにちは!

200の黒ビー(;゚Д゚i|!)
恐ろしい、、、あ、エビか、、、笑
黒ビーの成長はレッドビーとあまり変わらないですかಠ_ಠ?

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^)/
隔週で済みましたよ(^_^;)
この水温計結構好きですね♪追加でポチしました(笑)
黒ビーがせっかく増えてるので、上げて行きたいですね(*^^*)

蒼のえびさん

この度はありがとうございました(^o^)/
本当にポチる寸前で戴けたので驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
結局追加で4つポチりましたが(笑)お気に入りですよ(≧∇≦)
黒ビー増えてますけど…
きっと放置が良かったんでしょうね(;´∀`)

まひろさん

いつもありがとうございます(^^)/
長くて隔週ぐらいで留めるつもりですよ(笑)
黒ビーはあまりかまってなかったのが良かったんでしょうね(;´∀`)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^)/
なんとか隔週で留まりました(^_^;)
黒ビーはこんな自分でも増えて喜ばせてくれる貴重なエビちゃんですので、じっくりと向き合ってみたくなりました(*^^*)

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^^)/
これから増やしますよ~♪と言いたいところですが(^_^;)
目一杯楽しみたいと思っています(*^^*)
ブログも書きますよ♪

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^)/
あまりかまってなかったから増えましたね(^_^;)
レッドビーも…増えたら良いなぁ(笑)

遠州えびさん

いつもありがとうございます(^^)/
黒ビーは何気に増えてます( ̄▽ ̄;)
赤ビーは確信を持って増やした!と言いたいですね(*^^*)

Darasu゙さん

いつもありがとうございDarasu゙!(笑)
黒ビーは…一般的にエビですよ(^_^;)ヘビじゃないです(;´∀`)

黒ビーの印象はレッドビーと同じく早いし、レッドビーよりも強いと思ってます(*^^*)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる