ステッカー頂きました\(^o^)/

2016/ 09/ 05
                 

こんばんは~!yuです(^^)/





いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村





コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




はいどうも!

エビ友さんとの飲み会で、すっかりエビ熱が上がっているyuです(*^^*)




少し遅くなりましたが、先日のエビ友会で頂きましたステッカーのご紹介を!

近江海老さんとまっしーさんのお二方と交換して頂けましたv(^o^)

この度はありがとうございました(^o^)/

これからも仲良くして下さいねー!

ステッカーボード(前蓋)の全景はこちら。

久しぶりに増えましたね♪

更に本日

遠州えびさんからもステッカーが届きました(^o^)/

あれ?横になっちゃった?

直し方が分からないのでお許しを(^_^;)

早速こちらも前蓋にぺたっと!

皆さん本当にカッコいいステッカーを作ってらっしゃいますねー(≧∇≦)

やるか?得意のTTP(とにかく、徹底的に、パクる笑)

出来たらアップしますね(笑)

最後に今日のエビちゃん!

色とりどりなクラウド水槽(^^♪

この水槽から生まれた稚エビちゃん!

カラフルな稚エビが育ってます(*^^*)

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

                 

コメント

        

おはようございます♪

カラフルなえびちゃんがたくさんいますね~。
癒される光景ですね。羨ましいです。
やっぱりクラウド良いですね。
憧れのえびちゃんです♪

ステッカーボード素敵ですね。
ぽちっと♪
おはようございます。
ステッカーはやはり貼ってこそですかね。
ところでクラウドはいろいろ混ざっていてもいいんですか?
おはようございます。

クラウド水槽は賑やかですね〜

ステッカーボードは、
私は未だに未設置のため、
そろそろ考え出します。
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^^)/
クラウドはカラフルで見てて楽しいですよ♪オススメしますd(^-^)
そして水槽が増えてゆく(笑)
まひろさん
いつもありがとうございます(^^)/
戴いたステッカーが常に見える事で、エビ友さんの繋がりをより強く感じてますよ(*^^*)
クラウドはまだ増やすだけの段階なので自由にやってますd(^-^)
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^^)/
クラウドは赤系が増えてきて良い感じになってます(*^^*)
ステッカーボードは繋がりを感じてモチベーション上がりますよ(≧∇≦)
こんにちは

みなさんのステッカーかっこいいですよね
自分のステッカーは初期型のままです
そろそろなくなってきました

新しいステッカー楽しみですねー
作ったらくださいね
ステッカー交換はやってますね^^
私はステッカー無いので交換できませぬ~
まっしーさんのステッカーは家にありますよ!
こんばんは!

ステッカーボード良いですね!!
自分も貼るところそろそろ作らないと(• ε •)
クラウドカラフルですね!!
クラウドでもやっぱり青が好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^^)/
皆さんカッコいいステッカーを作ってらっしゃいますね。自分もやってみたいです。
完成したら勝手に送り付けますよー(笑)
和泉海老さん
いつもありがとうございます(^^)/
和泉さんがまだステッカー無いのは意外ですね(゜ロ゜)
まあ自分はステッカーよりも飼育を頑張らなきゃいけないんですが(^_^;)
Darasu゙さん
いつもありがとうございます(^^)/
皆さんから戴いたステッカーを見てると、サボり癖の抑制に効果が有りますよ(笑)
ステッカーボード設置したら見せて下さいねー(^o^)/