またまたやってしまった…

こんばんは~!yuです(^^)/

いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/









はぁ……またやってしまった







基本そんなにお酒が強い方じゃないんです……




第1回の時は戴いたステッカーを忘れて帰り……



今回は…オフ会の楽しさで飲み過ぎて、ビンゴ大会の辺りの記憶が……













そうなんです!







Ebee.Kさんがビンゴでゲットしたエサが…何故か私のリュックの中に!((((;゜Д゜)))

忘れてなるものかと他人の物まで持って帰るとは……









犯人は自分でした( ノД`)…









Ebee.Kさん!本当にすいませんでしたm(__)m











気付いてすぐにlineをしたら、「笑わしてもらったんでレポお願いします!」って…(;´д`)




仕方ないので(実は興味津々ですが(^_^;)


一粒だけ黒ビー水槽にポイっと!








なかなかバラけないのかな?



一時間経過して



バラけると言うよりふやける感じですね♪




でも団子にならないのはふやけて周りに拡がっているのかな?

えーっと……レポはこれくらいで大丈夫ですか、けぇさん?

後日残りのエサは送りますので( ̄▽ ̄;

本当にすいませんでした(>_<)




あ~あ、また蜜柑海老さんにネタにされちゃいますね(^_^;)







お手柔らかにお願いします( ´△`)









以上、天然yu_shrimpの反省日記でした(^-^;




お酒は適度に楽しみましょう!(爆)


それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと…ボケが治るかも(^-^;



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜


え!

えぇぇぇぇぇ!

そんな事件が!

安定のネタメーカーで、
ありがとうございます(笑)

第3回はどんな事が起きるのか、
ひたすらお酒を注がせていただきます。

こんばんは。
ネタ的に負けました。

次は男気じゃんけんの勝者の座も譲ります!

連続更新ですね(笑)

おはようございます✧
バラけるというよりフヤける感じφ( •ω•́ )フムフム...
レポ聞けて良かったです(^^)
なので送らなくてほんと大丈夫ですよー!!
引き続き使ってください✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

おはようございます。
犯人はyuさんだったんですね(笑)。

餌、私も興味深々だったのでレポートはありがたいです~。
勉強になりました。

ステッカー交換是非お願い致します~♪
後ほどLINEでご連絡致しますね♪

ぽちっと♪

こんにちは

やってしまいましたね
楽しそうなことになってますね
なんていう餌なんですか?

こんばんは!
そういうことだったんですか・・・
けえさんと駅までの帰り道にエサどこにいったんだろう・・・って話してました。
次回は蜜柑さんの毒牙にやられる前に何とかしないとですね!

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^)/
抜群の安定感がウリです(ToT)
この歳になって初めて天然だと気付きました( ̄▽ ̄;)
乞うご期待!(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^^)/
男気じゃんけんはお譲りしますよ…(^_^;)
連続投稿は無理っぽいので週1、2を目指しますd(^-^)

Ebee.Kさん

いつもありがとうございます(^^)/
すっかりネタにさせてもらいました( ̄▽ ̄;)
レポしたけど…商品名を出し忘れるという天然っぷり!(笑)
これに懲りずお付き合い下さいねー(^o^)/

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^)/
品名を出さないという…伝わりにくいレポ((((;゜Д゜)))
…うける(笑)
ステッカー交換ありがとうございます!楽しみにしてますね(^o^)/

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^)/
あ!……品名出すの忘れました( ̄▽ ̄;)
えび天狗ミールという餌でした。なかなか良さげな餌ですよd(^-^)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^)/
相変わらずのボケですね(^_^;)
次回はノンアルコールで参戦する?(笑)
んな訳無いですが…( ̄▽ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる