第2回東海エビ友の会参加して来ましたv(^o^)

2016/ 08/ 29
                 

こんばんは~!yuです(^^)/
と書きながら寝落ち(^_^;) 朝更新になりました。
皆さんおはようございます!
いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村





コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




行って来ましたよー!



第2回東海エビ友の会♪





楽しくて楽しくて……





めっちゃ飲み過ぎました!(笑)





第1回の時も飲み過ぎましたが((((;゜Д゜)))





まあ、楽しいから仕方ないですね(^_^;)

今回はビンゴ大会にエビを賭けた男気じゃんけんと




盛りだくさんなオフ会となりました(*^^*)



参加された皆さん!楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)







そして今回も幹事を務めた蜜柑海老さん!お疲れ様でした!



次回も楽しみにしてます!

私は酔っ払って賑やかししか出来ないので…( ̄▽ ̄;)







あ!写真は他の参加者さんのブログで見て下さいね(^-^;


1枚しか撮ってませんでした💦

そんな楽しい夜から目覚めると

エビ熱が水槽に伝わったのか?

分かりにくいですが…クラウド水槽でF1が初抱卵!

それも2匹も(*^▽^)/★*☆♪

このままエビ熱上げて行きますよーv(^o^)

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

                 

コメント

        

おはようございます✧
抱卵おめでとうございます!!
エビ熱あがったんですね??
毎日の更新待っています(^^)
そしてレポもきっちりお願いしますよ(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
こんにちは。
オフ会ではゆっくりお話できずすみません。
抱卵ラッシュいい感じですね。
復活の兆しですね。
連続更新楽しみにしてます‼
こんにちは!
盛り上がりましたね・・・
シャドーの復活期待してます!
クラウド楽しみですね!
自分はピーニャさんとギャラクシー頑張ります・・・(笑)
またショップ巡りしましょう!
こんにちは

オフ会楽しそうでよかったですね

抱卵おめでとうございます
またガンガン殖やしていきましょう
こんばんは〜

安定の呑んだくれてですね!

毎回ネタをありがとうございます。

そして、
エビ熱上昇は、エビちゃんに伝わりますね〜

皆様から、
ブログ更新頻度向上要望ありますよ〜(笑)
こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!
次回は私も♪( ´▽`)

クラウドのF1抱卵おめでとうございます!
我が家のF1は着々と成長中でございます。

ポチッと
おはようございます♪
オフ会楽しかったですね~。
お会い出来て嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね~。

抱卵おめでとうございます♪
ハッチアウトが楽しみですね。

ぽちっと♪
お久しぶりです^^
エビ会いいですねー
長いこと参加してないので
うずうずしちゃいます!
Ebee.Kさん
いつもありがとうございます(^^)/
エビ熱上げたら抱卵してくれました(*^^*)
レポもきっちりやらさせて頂きますね( ̄▽ ̄;)
まひろさん
いつもありがとうございます(^^)/
こちらこそ酔っ払って余り動けなかったのですいません🙏
調子が上がってきたので連続投稿有るかも?(笑)
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^^)/
楽しかったですねー(≧∇≦)
ギャラクシー憧れますけど居るエビちゃんで頑張ってみますよv(^o^)
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^^)/
オフ会で皆さんから刺激を貰えました(*^^*)
東京からの参加もこちらからの東京遠征も十分有りだと思いましたよv(^o^)
蜜柑海老さん
今回も楽しいオフ会をありがとうございました(≧∇≦)
またも天然炸裂!(笑)
いじってやって下さい、、( ´△`)
遠州えびさん
いつもありがとうございます(^^)/
クラウドもまだまだですが、頑張って増やしていきたいですね♪
次回は必ずお会いしましょうね(^o^)/
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^^)/
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
これからも宜しくお願いしますねー(^o^)/
和泉海老さん
いつもありがとうございます(^^)/
こちらこそご無沙汰しちゃってすいませんm(__)m
エビ会に行ってエビ熱が再燃しましたよv(^o^)
大阪でも是非やりましょう\(^o^)/
先日はありがとうございました

もっとゆっくり飲みたかったですね~^^

僕の分までブログ更新お願いします(笑)
なぱえびさん
今回も楽しい時間をありがとうございました(^^)/
ブログの更新頻度も上げて行きますよ(^o^)/
なぱさんも広告が出ない程度にお願いします(笑)