生存報告!(笑)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/













またまたご無沙汰してました(^-^;



オリンピックも感動の中、閉会しましたねー

おかげで忘れていたブログの更新を思い出しました(爆)








少しだけ言い訳させて下さい!









yuの職場は悲しい事に…お盆休みってものがありません(T_T)







そんなさなかにスマホが壊れる悪循環((((;゚Д゚))))







さらに、こんな時に限って忙しくなって…(ノД`)シクシク







ようやく日曜日に機種変して来ましたが、、、









ブログの書き方に悪戦苦闘して、、、今に至ります(苦笑)









まだ新しいスマホに慣れなくて、今日は、、、、









生存報告まで~(笑)









今週末は第2回東海エビ友会が開催されますので、エビ熱上げ上げで行きまーす!


参加される皆様、宜しく御願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ




おっと!エビ画像が無かったですね(^^;)



今日のエビちゃんは


レッチェリのママさん(^^♪








それでは今日はこのへんで(^^)/~~~






ポチっと頂けますと
夏バテ解消になります!?

なるんです!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お疲れ様です。

ブログはマイペースが1番ですね。

って、私はどうしたらマイペースになれるのか………

宣伝ありがとうございます。

今週末になりましたね〜

飲みますよ〜

おはようございます。
生きてました?
良かったです‼

おはようございます♪

スマホって難しいですよね。
私は苦手です。
もっぱらPC派なので(笑)。

いよいよ今週末ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ポチッと♪

こんにちは

忙しいときに限って何か壊れたり、トラブルが起こったりしますよね

ブログは続けられるペースで続けてくださいね

こんにちは〜!

ゆうさんに負けじと更新してません(• ε •)笑
ついに今日ですねぇ(๑´罒`๑)エビ熱あげ過ぎて真っ赤になりそうです(;゚Д゚i|!)笑

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^)/
マイペース過ぎて広告が出そうです(^_^;)
いよいよ今日ですね♪エビ熱上がりますよ~(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^^)/
yuもエビちゃんもなんとか生きてますv(^o^)
オフ会参加出来るんですね♪
楽しみです(*^^*)

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^)/
いよいよ今日ですね♪
楽しみにしてます(^o^)/

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^)/
スマホが壊れると何もかも不便になりますね(^_^;)
慣れてきたらブログ更新しますので…しばらくお待ち下さい(笑)

Darasu゙さん

いつもありがとうございます(^^)/
いよいよ今日ですね♪エビ熱上げてブログ書きましょうね(^-^;
飲み過ぎて真っ赤になりそうですが…(笑)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる