お届け物~♪&モリモリ!

こんばんわ~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/






今日は一日講習がありまして、軟禁されておりました(>_<)



珍しく睡眠学習を取り入れなかったので(笑)若干眠たくなりながらも、
明日は有給休暇ということでブログを書いておりますzzz




夜帰宅すると、郵便受けに封筒が!



差出人を見ると…エビ友の貴エビさんからです!!


先日の貴エビさんのブログで「ステッカーを送ります」と表明していたので、
心の準備は出来ていました(^-^;


早速開けて見ると、手紙に「おめでとうございます!!貴エビステッカーが当たりました!!」

…当たったんですね?(笑)ちょっと得した気分です(^^♪

ステッカーがこちら! ドン!


おお!カッコいい!

オリジナルのデザインは良いですねぇ~(*^^*)


yuも次回はオリジナルで作ってみたいですね♪



貴エビさん!この度はありがとうございました(^^ゞ

これからも仲良くお付き合いの程、宜しくお願い致します<m(__)m>




やっぱりエビ友さんのつながりは良いですね(*^-^*)




さて、水槽の方はというと


ここ数日、毎日どこかの水槽でオスがビュンビュンと舞っていました

しかし抱卵は発見出来ず、また以前の状態に戻ったのかな?と心配していましたが


いました!!!


これでもか!ってぐらいのモリモリママさん発見(*^▽^*)


こぼれそうで心配なくらいですね(笑)

最後までしっかりと抱えていて下さいね~(^O^)/





今日のエビちゃん

たまにしか発見出来ないシャドーの稚エビちゃん(^-^;




それではまた(^^)/~~~


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる