シャドー全滅…しました(T_T)

2016/ 07/ 12
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



はい!

タイトルの通りですよ


シャドーが全滅しました!




今までさんざん「好調シャドー!」と言って来た手前、


正直な所こんな日が来るとは夢にも思わなかったです(^^;





だけど負けませんよー!




テンション↗↗で色々やってます(^^)/

水槽台設置から水槽移動!





照明の見直しでポチっとな~!(笑)





更に今後の立ち上げの為に



あすなろエビさんのバクテリア&ブースターを購入!(*^^*)



余りの暑さに…




yuの頭の中は夏フェス状態です( ̄▽ ̄;)






この後は当然……



リセット祭り!開催します(^0^)/やるよねー(笑)




さー!忙しくなるぞー(^^♪





頑張りますので応援お願いしますねー\(^ω^)/



今日のエビちゃんは


シャドー全滅してもやっぱり

蒼は良いですね♪(クラウドターコイズです)



でも赤も好きです(//∇//)





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

おはようございます。
蒼に1票‼
大変でしたね。
それでもその気温を見てもめげないのがさすがです。
リセット祭頑張ってください。
おはようございます!
シャドーは本当に残念ですが、また頑張りましょう!!( ; ; )
リセット祭り頑張って下さい!!
おはようございます♪
シャドー、残念でしたね。
それでも、折れない前向きな姿勢、さすがです。
尊敬します。

リセット祭り後の爆殖、期待してます。

蒼は正義ですよね。

ポチッと♪
おはようございます。

全滅残念です。
ぜひ折れずに復活を………

あ!もう前向いてる!

流石の○Mです!

次回セット時シャドー必要だったら言って下さ〜い!
おはようございます。
ぜ、全滅ですか...。なんてお言葉をかければ良いか僕にはわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ポジティブに次へ踏み出そうとされているyu-shrimpさんを応援することなら!
レッツ、リセット祭り~♪ 

ってか水槽の数すごすぎ。。
こんにちは

全滅はきついっすね
自分なら立ち直れずエビやめるレベルです

一緒にリセット祭楽しみましょう

まひろさん
いつもありがとうございます(^^♪
きっとこの暑さで頭が沸いてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
こうなったら退けません!
成功するまでやるだけですよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
遠州えびさん
いつもありがとうございます(^^♪
残念というよりも…エビちゃんやそのエビちゃんを頂いたいちかわさん、蜜柑さんに申し訳ないです(T_T)
リセット祭りでリベンジに向けて頑張りますよー\(^ω^)/
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^^♪
ここで簡単に折れたら☆になったエビちゃん達に申し訳ないです!
供養の為にも絶対に復活を目指してますよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
蒼さは…心の支えです(*^^*)
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^^♪
このような結果になって大変申し訳なく思っていますm( __ __ )m
今居る子達を殖やして自信を取り戻した暁には、蜜柑さんのシャドーをリベンジさせて下さい!
近江海老さん
いつもありがとうございます(^^♪
至ってネガティブな自分なんですけど、なんでこんなにポジティブなんでしょ?(笑)
リセット祭りでアゲて行きますよー(^0^)/
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^^♪
きっとやめるレベルの出来事なのかもしれないですね(^_^;)
幸い…全くやめる気は無いようです!(他人事? 笑)
今度の週末は全国的にリセットカーニバルですよ!
頑張りましょう\(^ω^)/
すっかり遅コメ…^^;
全滅ですか…原因はなんだったんでしょうね

リセット頑張ってください
応援してますー
遅ればせながらブログにリンクバナー貼らせていただきました。勝手にこのブログからバナー拝借&加工してますので「このバナー使って」というのがあ!ば差替えしますので仰ってくださいね!
うわー全滅ですか、、、、
けどこれが何かの力になるはずです!
リセットがんばってください!
こんにちは!
残念です・・・
前向きそうなので安心しましたが・・・
でも原因は解明させたいですね。
立ち上げ時にシャドー必要なら出しますよ!
Rougeのえびさん
いつもありがとうございます(^^)/
原因がハッキリとしないままでイマイチ不安ですが、切り替えてリセット祭り頑張ります╭( ・ㅂ・)و グッ !
近江海老さん
リンクありがとうございます(^^)/
こちらもリンク貼らさせて頂きますね╭( ・ㅂ・)و グッ !
keethさん
いつもありがとうございます(^^)/
この失敗から色々と学びましたので、今後に生かさなくちゃダメですね(^_^;)
リセット祭り頑張ります(^0^)/
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^^)/
前だけを向いて既に動き出していますよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
シャドー再開はまだ先になるので、今居るエビちゃんを殖やして自信を取り戻したいですね(^0^)/
こんばんは〜

シャドー全滅(O_O)!?

ひぃ〜(>_<)

でもクラウド達は元気そうですかね?

やはりシャドーは難しそうです(>_<)
Nao_shrimpさん
いつもありがとうございます(^^)/
なんだか感染症のような状態で全滅してしまいました(ノД`)
いつかリベンジしてみせますよ!
クラウドはボチボチ増えてくれて助かってます(*^^*)